ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し

投稿者:しのぶ
削除依頼
2017/10/04 07:05:08 (0dlfbOHi)
昨日、友達と飲んで帰ってきたまでは覚えているんですが、そのあと記憶
がないんです。
朝、ベッドで起きてみると隣に裸の息子がいるんです。
また私やっちゃったのかな。
先月も酔って帰って、息子を呼び「お母さんをベッドまで運んで。あなた
のしたいように自由にしてもいいから。」と言ったのを後から息子から聞
きました。
私39歳、息子18歳、の二人暮らし。
2年前から関係を持ち、息子にはちゃんと避妊を教えているつもりですが
先月も今朝も中出しされているんです。
そう言えば夢の中でぶっとい物を入れられて「中にちょうだい。」って
言ったのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ごえもん   goemons
2017/10/05 17:00:46    (S0OkZgik)
俺のぶっといチンポで中出しさせて下さい。
4
投稿者:貴子
2017/10/05 01:55:18    (wanUKgN1)
私も去年の夏から17歳の息子と関係を持っている39歳のバツイ
チです。
私の場合は息子と関係を持った時、始めに避妊を教えました。
私の生理の周期、コンドームの付け方です。
「母さんが安全日以外は絶対中に出したら駄目よ。」と、安全日の
時だけ中出しを許していました。
しかし、息子もそうなんですが私もセックスに夢中になっていると
気分が高まっていてつい忘れてしまうんです。
息子が小さな声で「出そうだ。」とと言う声を聴くとハッとして
「中はダメ、」と体を突っ張るのですがすでに出された後でした。
そんなことが2、3回続くと不安になり病院へ行って避妊薬を貰っ
て飲んでいます。
今では残ったコンドームは息子が私のために使うバイブに被せる衛
生品になっています。
今夜も息子は私のベッドで大暴れ、今は疲れて裸で寝ています。




3
投稿者:いけない母親 ◆fxbmrsO/LA
2017/10/04 22:32:05    (4MSTribz)
私も息子と いけない関係に有りますが、避妊は母親の役目ですよ!
必ず、避妊薬を服用して 間違いは防ぎましょう。
2
投稿者:たか
2017/10/04 12:26:54    (.3pNAvVi)
投稿読みました。妊娠しても大丈夫なんですか?もし出来たら産むんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。