ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と弟

投稿者:謙一
削除依頼
2017/10/22 03:29:53 (6Ov0J5ql)
うちの家庭では母と弟が関係を持っています。

母は49才、弟23才、俺は27才のトラックドライバーです。
父は5年前に病気で亡くなりました。
今は父が残してくれた小さな一軒家で家族3人で暮らしています。
母は生保のセールスの仕事をしています。
弟はフリーターと言えば聞こえが良いですがいわゆるニートです。

母は地味で小柄で何処にでもいそうなオバサン、弟は身長が180ちょいでデブで小汚ないオタク風の男。
そんな二人が親子でなくても普通ではない関係を持っているところを見てしまいました。
俺は長距離をやっていて家に帰るのは良くても週一、半月以上帰れないこともあります。
その日は家に寄る予定はなかったのですが地元も通るし予定よりかなり早く戻ってきたので会社にトラックを置き家に寄ることにしました。

時間が深夜だったので俺は静かに玄関を開け忍び込むように家に入りました。
案の定家は真っ暗でスマホのライトを頼りに階段を登り自分の部屋に向かいました。階段を登っていくと人の声が気候的きました。
女性が泣くような声で何かを言っているような声でした。階段を登りきると弟の部屋のドアのスキマから明かりが漏れていました。
俺は「まだ起きてるのか?」と思いながらも自分の部屋に入りました。
弟の部屋からは先程聞こえていた声で卑猥な言葉が聞こえてきています
「エロビデオでも見ているのかな?」と思いながら着替えを準備していました。
しかし音がの部屋からは聞こえてくる声が気になり手を止め耳を澄ませました。
「アァ・・信二様・・お願いします・・おチンポを・・」そんな声が聞こえ俺はハッとしました。
弟の名前が信二だからです。
すると弟の声で「そんなに俺のチンポがほしいのか?嫌らしい女だなぁ希美」
俺はちょっとパニックになりそうでした。母の名前は希美、そしてさっきから聞こえてきていた声に聞き覚えがありました。母の声です。
俺はまさかと思いながら自分の中の部屋からは静かに出て明かりが漏れる弟の部屋のドアの前まで行きました。
ドアはしっかり閉まっていなくて少し開いていましたが中を覗く事はできませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:謙一
2017/10/27 01:07:32    (1hW56KMT)
ななしさん、ご期待に添えれるかわかりませんが・・・・
数日後に再びこっそり覗きました。
その日は地元で荷物を積み翌朝出掛ければ良かったのですが夕方仕事に出かけると言って家を出て夜まで時間を潰して深夜0時頃に家に戻りました。
外から見ると二階の弟の部屋にだけ灯りがついていました。
俺はまたこっそりと自分の部屋に向かい部屋に入る前に弟の部屋の前で中の様子を伺いました。
中からは母の唸るような声と罵声を浴びせる弟の声が聞こえました。
俺は自分の部屋に入りベランダに出てそっと弟の部屋の窓に向かいました。
前日と違い窓の端のカーテンが捲れ前日より良く見えました。
母はその日も首輪を付けて全裸で後ろ手に縛られて膝をついて前のめりに倒れていました。
母の脇にはたらいと洗面器がありゴムチューブのようなものもありました。
そして全裸の弟が首輪から繋がるチェーンをもち「希美、息子の前でこんなはしたない事をして・・恥ずかしくないのか?」と聞き母のお尻を強く叩きました。
母は悲鳴のような声で鳴くと「希美は息子である信二様に浣腸され排泄しながらオマンコを濡らす変態母です。実の息子のチンポで犯してもらう為ならなんでもする淫乱母です。信二様の命令には絶対服従の奴隷母です。信二様のチンポで希美の淫乱マンコと変態アナルを犯して下さい」と言いました。
すると弟は「良く言えました。ご褒美あげるから口を開けろ」と言い母の手の拘束を解きました。

そして母が膝立ちになり口を開けると弟は母の口に小便をしました。
弟が「希美、実の息子の小便旨いだろ?」と聞くと母は口で承けながら頷き、受けきり飲み干すと弟のチンポにしゃぶりつき、丁寧に舐めると立ち上がり壁に片手をつきお尻を突き出し片手でお尻を開き「ケツ穴セックス大好きな変態母のアナルを犯して下さい。」と言いました。
そして弟に髪を掴まれ罵声を浴びせられながら嫌らしい声で鳴きながら犯されていました。
暫く犯されていると弟がアナルからチンポを抜き「希美、実の息子の種付け汁欲しいだろ?」と言うと母は「今夜も信二様の種付け便器になりたいです。」と言い膝立ちになりさっきまで自分のアナルに入っていた弟のチンポをしゃぶりはじめました。

そして暫くすると弟はベッドに座り母は膝の上に座るような形でオマンコにチンポを受け入れました。
弟は母の胸を揉みしだきながら腰を突き上げると母は
いやらしい言葉を叫びなら鳴き狂い絶頂しながら「信二様、希美に種付けしてください・・」と叫び弟の精液を注ぎ込まれていました。
4
投稿者:ななし
2017/10/23 16:26:36    (I6TD9Xbd)
その後も覗き見ることはできましたか?
期待してます。
3
投稿者:謙一
2017/10/22 23:41:33    (6Ov0J5ql)
モッコリ男さん。

時間がなく、その日の事の続きはまた書き込もうと思っていたのですが、質問にお答えします。

答えはノーです。
理由はドアの隙間からは中を覗く事はできませんでしたが、ベランダから覗くことが出来母と弟の交わりを目の当たりにしたのですが、正直その中に交わりたいとは思わず母と弟の関係を覗き見して楽しみたいと思いました。
ベランダ側のカーテンの隙間から覗くと全裸で首輪をはめられた母が壁沿いにしゃがみその前に下半身裸の弟が首輪から繋がる鎖を持って立っていました。
母は口を開け舌を出しながらじぶんの下腹部をまさぐっていました。
母と弟が何か会話をしているようですがよく聞き取れないので会話の内容は解りませんが、弟は母の髪の毛を鷲掴みにすると母の口にペニスを捩じ込むようにつき出すと壁に押し付けました。
俺は出来るだけ窓に近づき会話の内容に耳を澄ませました。
会話の内容、そして陰毛を綺麗に剃りあげられた下腹部を見ると母と弟のこの関係はかなりの月日がたっているようです。
そして弟は母を立たせ壁に手をつくように言い「希美、欲しかったらちゃんとお願いしろ」と言いました。
母はお尻をつき出すと片手で割れ目を拡げ「お願いします、、息子のおチンポ欲しくてたまらない淫乱母の変態マンコをお仕置きしてください」と言いました。
そして弟に突き上げられるたびに俺の知る母が決して言わないような淫語を発しながら獣のような声で喘いでいました。
俺はもう仕事に戻らなくてはいけなく全てを見れずにその場を後にしました。
その数日後に家に戻った時はいつもの母がいましたがあの時の母が頭から離れず今までのように母を見ることができませんでした。
2
2017/10/22 21:37:51    (LO8f.5b/)
謙一さんへ

あなたもまじりたいのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。