ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エッチできる女

投稿者:トヨキ ◆2.s5Wx3HOM
削除依頼
2017/09/08 03:03:45 (bCpiIJ9H)
勉強が結構大変。でも勉強ばかりじゃない。
毎日オナニーもしてる。毎日しないと、むらむらして勉強どころじゃなくなるよ。
オカズは、もっぱらエロ本。僕の部屋の、机の引き出しの中に3冊ほど隠してる。
それを、夜中に引っ張り出してこっそりオナニーするのが日課になってる。
それがさ、エロ本が3冊ともなくなったんだ。
僕は、母さんの仕業だと思う。
そんなこと、母さんしかやらない。秘密を暴かれてショックだったよ。
返して欲しくて、母さんにラインしたよ。「友達から借りた雑誌、持ち出したんなら返して。」って…。
そしたら次の日、もとに戻ってた。

この夏休みに、その母さんと…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさお ◆NXdrE.wzg6
2017/09/13 09:06:44    (3Z57EPsh)
初めてみるオッパイ?義母かいな(^_^;)イマイチ詰めが甘いんだよ!
5
投稿者:日本茶々!
2017/09/10 06:05:37    (IVOmSh.i)
続きをお願いいたします。



4
投稿者:(無名)
2017/09/09 03:16:47    (ul1eBaQZ)
生まれて初めて触るオッパイ?君は母乳で育ってないんだ???
3
投稿者:トヨキ ◆2.s5Wx3HOM
2017/09/08 03:32:39    (bCpiIJ9H)
母さんは僕の右手をつかむと、浴衣の中に導いた。
生まれて初めて、オッパイに触れた。
柔らかい。
手のひらがときどき乳首に触れる。
女のオッパイがこんなとこにあったなんて。欲しくてしかたない女のオッパイが、こんなすぐそばに。
「心配なのよ。女の子にいたずらとか、しないかって」
母さんがつかんだ僕の手は、下半身に導かれた。
ヘアーに触れる…、パンツ穿いてないんだ。
「心配なんだから…。」
もしかして、エッチできるの?
エッチさせてあげるって言ってる?
「母さんですっきりしても、いいのよ」

つばをごくっと飲む。
ふるえながら深呼吸。
でもそれって…。
でも、挿れてみたい!
どんな感じなんだろう。
どんな快感なんだろう。
とにかく挿入したかった。挿入と射精しか頭になかった。
2
投稿者:トヨキ ◆2.s5Wx3HOM
2017/09/08 03:22:55    (bCpiIJ9H)
高校合格のご褒美旅行…。父さんは仕事で行けなくて…母さんと二人だけ。
今、思うとそれが良かった。
枕もとのスタンドの電気がついてる。布団はくっついて並んでる。
「明かり、つけたままでいいかしら」
「いいよ、おやすみ」
「おやすみなさい」

やっぱりオナニーしたいなあ。
寝返りを何度も打つ。
なんか勃起してくる。ここでするか。
すると、いきなりママが声をかけてきた。
「眠れないの?」
「大丈夫だよ、寝れるよ。母さんこそ寝なよ」
「おやす、み」
「おやすみー」
30分経ってかなぁ…。
「トヨキ」
「何だよ、うるさいな」
「こっち見て」
母さんと目が合った。
ノーメークだけど、まだ39歳なので、そこそこきれい。浴衣の胸元…、白いふくらみの一部が見える。
「今でもあんな雑誌、見てるの?女の人の裸に興味あるの?」
「あれは預かってるだけ。友達から隠しといてくれって言われてさ」とっさについた見事な嘘。
母さんがすり寄ってきた。
「母さんじゃだめ?」
「え?」
「母さんの身体だったら、自由にしていいのよ」
どう言うこと。
自由にって…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。