ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/03 04:40:17 (fntfzpaj)
まずきっかけから…、高校合格のご褒美旅行中の出来事!
「母さん、背中流そうか?」
と息子がドアの向こうから声をかけて来て…、さすがに、ビックリ!
「ううん、いいわ。もうすぐ出るから」
拒否ったんですよ。
でも、いきなりガラス戸を開け、素っ裸の息子が入って来たのです。

「何なの?」
「えっ、だって今洗ってって言ったじゃない」
「うそ!そんな事言ってないよ。すぐ出るからいいって…。」
「まあいいじゃん。たまには一緒に入ろうよ」
「…」
私は胸を手で隠し、膝を立ててましたが…。
「背中流すよ…」
ボディソープを手につけ、背中を洗い始めたんです。
(そろそろ終わる?)
その時、今度は私の脇の下にその手を入れ始めたのです。
「もういいわ、ありがとう」
急いでお湯を掛けようとしましたが、でも遅かったです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/09/11 18:33:34    (yCF4SpTs)
母親世代は 拒否ったとか言わない。
8
投稿者:(無名)
2017/09/06 05:38:38    (8dmeTiGk)
今では週に何回遣っているの?
もちろん避妊はちゃんとやっているんでしょうね。
私は2回、息子の子供を堕ろしたけれど。
7
投稿者:赤い風船
2017/09/03 14:48:52    (1PO3H.jo)
妊娠しないように気をつけてね
6
投稿者:(無名)
2017/09/03 08:20:17    (riFmpVie)
若い子は元気でしょ^^
5
投稿者:(無名)
2017/09/03 05:58:06    (NsWzJ.3A)
いいですね、また続き期待してます。
4
投稿者:由美ちゃん ◆2.s5Wx3HOM
2017/09/03 05:33:07    (fntfzpaj)
あっと言う間でした。
キスされちゃったんです。
舌を入れられ、唾液を吸われちゃったんです。
「母さん…、入れていい?」
「バカ…、親子でしょう。ダメ…、ダメ…」
「だって…」
「手でしてあげる…」
そう言って、私は、大きくなった息子の…。
それは本当に下腹に当たるくらい天を向き、脈打っているのです。



3
投稿者:由美ちゃん ◆2.s5Wx3HOM
2017/09/03 05:22:24    (fntfzpaj)
息子がいきなり背中からおおい被さると、両手でオッパイを掴み揉み始めるの。
「母さん、柔らかいよ」
「親子だよ。変なことやめて…」
「いいじゃん」
「ダメ…」
「僕、前から母さんのこと好きだったもん。やりたいって思ってた」
「やるって…、まさか…」
「うん、セックスだよ」
平然と呟きながら、その手は次第に私の股間へと伸び、遂にあの部分に触れたんです。
その瞬間、“びくっ“と身体を震わせてしまいました。
それが息子には無言の了解に取れたのでしょうか、私の正面に回り込むと唇を求めてきました。



2
投稿者:(無名)
2017/09/03 04:59:57    (NsWzJ.3A)
続き期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。