ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/19 23:27:03 (iXm28KYv)
一浪の末、T大のに合格発表の夜。
海外赴任で父不在の母と二人だけの家
お祝いにレストランで食事、母からアルコールを解禁されて二人でワイン
のボトルを二本空けてかなり酔ってやっとタクシーで家に戻った。飲んで
いる間中漸く念願の合格を果たした喜びと、やっと受験勉強漬けの生活か
らの解放感で高揚した僕は、現役で不合格となり一浪することを決めた
夜、母と交わした言葉を思い出していた。「T大に受かったら聡の望むこ
とはお母さん何で聴いてあげるわ、だから出来るだけ勉強に集中してね」
何でもと云ったときの母の眼があのことを指すことが僕には判っていた。
僕はそれを決行出来るのは今夜だと確信した。
高校生になったころからいつの間にか覚えた母の下着でのオナニー、母が
そのことに気が付いているかもしれないと感じたのは3年になって受験勉
強が大変でイライラすることが多くなりオナニーの回数が多くなったころ
だ。でも母は僕には何も云わなかった、しかし毎日無造作に脱衣籠にあっ
た母の汚れもののの中にショーツが見当たらなくなり週末だけになっこと
が当時の僕は何故だか迂闊にも気が付かなかった。
確かに母の汚れたショーツが見当たらない時はオナニーを諦めて勉強に
戻ったので、それが僕の勉強への集中のためのオナニー管理だったらしい
が一時的には成功したと云えるだろう。
しかしそれは一時的にしか効を奏さなかった。
母の肌に触れたものを求めて、ついには洗面所の脇の小さなゴミ箱にペー
パーに包まされたナプキンやタンポンの中にタ生理時以外の下り物シートを
見つけてそのチーズの様な下り物の刺激がオナニーをさらに激しくさせ
た。
しかしそれも数か月のうちには二度と目に触れる場所にはなかった。
さすがにこの時は母が数日自分に口を利かない日が続いて自分の変態行為
が母にばれたことに気が付いたが。その後洗濯ものの中のパンティが毎日
の様に混ざる様になり、母が生理の前後には下り物シート、パンティライ
ナーをつけたままのショーツも交じって僕のオナニーライフは充実してし
た、この一連の出来事にはあhと僕が触れることは全くなく。この点を除
けば普通に中の良い母子だった。
そうして今夜を迎えた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:日本茶々!
2017/10/01 08:52:55    (/4RpkXpM)
特別な「今夜」のご報告をお願いいたします!



2
投稿者:(無名)
2017/09/23 08:26:48    (v1NxEGEl)
導入部が書きやすいパターン。もう少し工夫が欲しかったですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。