ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と

投稿者:龍也
削除依頼
2017/08/06 07:35:55 (deUayL4c)
先日、レンタルDVD屋のエロコーナーに行った。
熟女物コーナー、その半分くらいを占める近親相姦DVD。
こうゆうのに興味がある、興奮する、または願望がある人が多いからなんだなと思って見ていた。
俺は21才、母は46才、父51才は仕事で単身赴任中。
俺は母とセックスしている。
もう五年にもなる。
16才、高校一年だった俺、父は前の年から単身赴任になっていた。
友人の中には彼女を作り、初体験をしたやつもいて、セックスをしたくてしたくてたまらなかった。
父と母が、どうゆう夫婦生活を送っていたか知るわけもない俺、普通のおばさんの母が、そんな欲求を溜め込んでいるとは、知るわけなかった。
当時母41才、夏休みが終わって直後のあたりだった。
自分のペニスがなんか刺激を受けている、寝てる最中に感じた。
暗い部屋の中、何か俺の股間あたりで動いている、ペニスは生暖かい感触に包まれている。
それが母だとわかるまで、多少時間がかかった。
驚いた、パニックになった。
なにやってんの、となる。
母はこちらを見た。
いいから黙ってじっとしてて。
ねっとりと生暖かい、母の口の中にあるペニス、パニックになりながらも、もう爆発寸前になっていた。
なぜ母がこのような行為をしてるのか、気持ちいい、出したい、けどそれをしてるのは母なんだという背徳感、やりたい、セックスしたいが母なんだ、とにかくいろんなことが、頭を駆け回った。
でも、そんな気持ちとは関係なく、ペニスは大爆発した。
ペニスから口を離した母は、口を指で軽く押さえ、中に出された物を飲み込んでいた。
何すんだよ、と言いかけた俺の口を、母は指で押さえた。
いいから、お母さんの好きにさせて。
母はペニスをゆっくりさする。
再び大きくなってしまったペニスを、母は口にしながらパジャマを脱ぎだした。
傍らに置かれた母のパンツ、その部分は濡れて変色していた。
ダメだ、いけないと思っていても、俺は動けなかった。
多分今考えると、セックスしてみたい興味に支配されていたのかもしれない。
なんの前触れもなく、まさか母がそのような行為に及ぶなど、想像もしていない。
母はやがて、俺のペニスに跨り、マンコにこすりつけた。
ああ、入れられる、初めてがまさか母なんて、と思うと、それが現実なのか疑っていた俺。
ヌル~っとした穴に押し込まれたペニス。
暖かいヒダがやたら絡みつく、気持ちいい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:野次馬
2017/08/08 06:18:38    (nBzItNrp)
よくある体験談ですからそれほどの興味は湧きませんが、次の展開を期待
期待して読ませるかどうかは、文章力にかかっています。
この書き出しは可もなく不可もなしというところ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。