ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/20 01:47:02 (D6teicTk)
先ほど隣のバカ息子がバイクで帰ってきた。
高校もろくに行かず就職もしないで今では飲食店のアルバイト。
母親は41歳、パート勤め、旦那とは離婚をし今では息子と二人暮らし。
二人は実の親子ながら肉体関係がある。
夜中になると母親の喘ぎ声が私の部屋まで聞こえてくる。
ほら、案の定風呂場の電気が付いた。
これから親子二人で風呂に入りお互いの体を洗いっこする。
息子はすでに夜食をバイト先で食べているのか、風呂から上がると母親と
ベッドイン。
それが毎晩の定番なんです。
母親は明日はお休み。息子は日曜なのでお昼すぎの出勤で今晩は2時間く
らいはたっぷり母親と交わることができるはず。
これからお隣の寝室に面している壁につけている集音機で二人の様子を聞
こうと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アキラ
2017/10/11 10:35:29    (2zivv4Zn)
貴女もエッチしたくてオマンコぬるぬるにして相手の声聞きながらオナニーしてるだろ
どちらもバカてか盛りのついた雌豚だな
4
投稿者:はる
2017/08/26 17:08:51    (YArv9t/J)
隣の息子もバカなら、あんたも相当暇を持て余したバカモノだ
な・・・
3
投稿者:寝取り   yohei23 Mail
2017/08/22 01:57:03    (IzxBXYjP)
凄く気になりますね…
2
2017/08/20 02:05:39    (B256nxcx)
やってますか?
親子で、盛ってます?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。