ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/14 02:22:33 (NhozMeaO)
私63歳、妻と妻の母、息子との4人家族です。
今、妻の母85歳と私の息子27歳が2階の息子の部屋で愛し合っていま
す。
義母は体は丈夫なんですが、重度の認知症で自分をまだ30代の娘と思っ
ている様なんです。
3年ほど前、私がお風呂に入っていると義母も裸で入って来て「あなた体
を洗ってあげるわ。」と言ってきたんです。
どうも私を義母の旦那と思っているらしく夫婦生活をしているんです。
急いで妻を呼びその時はそれで終わったのですが、それからは時々私を主
人と思って抱き付いてきたり時には私たち夫婦の寝室に入って来て私の布
団にまで入ってくるんです。
妻も最初は義母の部屋まで連れて行っていたんですが、何度かしているう
ちに「あなた、よかったら母と一緒に寝てあげて。」と言うようになり、
一緒に寝ているうちに義母が私の体を触るようになったんです。
そして妻から「あなた、母はあなたを旦那と思っている様なの。よかった
らセックスをしてあげて。」と言うようになり、それからは週に1回程度
義母とセックスをするようになったんです。
その間妻は台所で待っていて終わると私が呼びに行って夫婦の部屋で3人
で寝ていました。
歳をとったとしても義母も女、私が愛撫をすると悩ましい声を上げ私に抱
き付いてくるんです。
ついつい私も本気になり義母の中に一物を入れピストン、義母の子宮に精
液を流し込んでしまうのです。
しかし、私にも妻との夫婦生活があり80代の義母よりまだ50代の妻と
のセックスのほうがが良く時々息子に義母の相手をしてもらっています。
息子も2年間付き合っていた彼女と別れたばかりで今では喜んで祖母を抱
いているのです。
今では義母も息子を旦那と思っているらしく、息子は仕事から帰ってくる
と出迎えをし一緒にお風呂にも入り夜は息子の部屋で一緒の布団で寝てい
るんです。
今ではたまに客間に2組の布団を敷き、私と妻、義母と息子の4人で寝
て、お互いのセックスを見せ合いしたり親子間スワッピングまでしていま
す。
妻と息子のセックスを見ながら私は妻の母親の中に一物を入れ、強く突く
と義母も私にしがみ付いてくるんです。
義母も妻に負けず大きな声で喘ぎだし気持ちよさそうな顔をしています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:T.S   0720smt Mail
2017/08/23 21:26:24    (9YsbuQqh)
こんばんは
80代の義母との関係も良いですね


義母との相姦関係 ちょっと興味があります…
4
投稿者:T.S   0720smt Mail
2017/07/20 06:29:40    (l0mdwxs0)
初めまして…
僕は48歳で72歳の母と1年位前から母子相姦関係です.しかしながら家族関のスワッピングは凄いですね…
母とは夫婦のような毎日です


3
投稿者:(無名)
2017/07/19 06:07:30    (Q24gx97x)
fujiyamaさん、ありがとうございます。
仙台でもいいでしょうか。
義理の母を抱いて貰えますか。
「まさえ(義母の名)、今夜が初めての夜だね。」
と言って下されれば、19歳の時に初夜を迎えたことを思い出すの
かとてもお淑やかになるんです。
どうか一晩中義母を抱いてやってください。
もし、そのあとも泊まることが可能なら5人で乱交も可能です。
妻もまた違った味をしていますよ。
2
投稿者:fujiyama ◆aEntdyu0DA   fujiyama223 Mail
2017/07/14 16:22:55    (XC6KHDru)
どちらにお住まいですか?よかったら私も仲間にいれてください。私は北関東です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。