ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/27 22:36:08 (rGf85GHE)
私は もう少しで40歳、主人は43歳で 私とは再婚で息子は現在17歳です。
結婚当時は、息子はまだ10歳で 懐くのに暫く月日が掛かりました。
そんな息子も、中学の半ばになると色気付いて 自室にHな雑誌を隠してたり
私の下着も隠してては オナニーの材料にしてた様です。
それが今では、PC でHなサイトを見てはオナニーに変わっては行ってますが
履歴にアクセスすると、殆どが熟女の動画ばかりでした!
今週から休みになって、私が息子の部屋のお掃除でもと覗くと 昼間からシコシコです!
10歳の頃は小さいおチンチンも、今では 主人とは比べ物に成らない位になってます。
もう、そろそろ良いかなぁ~と思って いきなり部屋に入って行き襲って遣りました!
最初は、ビックリしたり オドオドしたり して親子だから遣ってはいけないよ!などと言ってましたが
私たちは親子でも 血の繋がりは無いから良いよ!と、言いながら手で扱いて遣ると
あぁ~、ハァハァ 言いながら 直ぐに射精してしまって・・・でも、若い子は凄かった!
暫く フェラして挙げると またムクムクと大きくなってきた所で、今度は私を気持ち良くさせてから
上に乗って腰を振って遣ると、息子は堪らなくなった見たいで暴発してしまいました!
それから、私は息子に色々と教えて行き 何れは 私好みのセフレに仕込んで行こうと思って居ます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/08/05 13:36:57    (GUlSMej1)
文章の言葉使いが男なんだよなあ。
2
投稿者:還暦じぃ
2017/07/28 02:25:02    (OOipGRpb)
いいなあー。 親子丼で楽しんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。