ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/29 18:51:19 (jGWdabIb)
父に感謝、淡白のおかげで母のアソコは締りがいい、もし母が浮気をして
知らない男に抱かれる母を想像すると興奮する不倫の動画を見ながら母は
お風呂で或いは車、ラブホなど母をダブらせてシコっている自分、父がい
て母を抱けないときに一度父がお風呂に入っている時に求めたのですがお
互い愛撫で時間を取られセックスできず自分の部屋でシコったこともあっ
た。最初は恥ずかしいのか69も抵抗していた、考えて見れば子供の顔を
跨いで肛門まで丸見えなのだから、セックスの時もタオルで顔を隠してい
た、母親として見せたくなかったのだろう、そして上になった時は垂れた
乳を見られたくないのでバスタオルを巻いていた、この時は女でいてもい
いのにと母の名前を呼び捨てた。揺れる乳は興奮すると言うより母の裸体
はどのAV女優でも適わない。父には申し訳ないとは思わない、セックスレ
スの夫婦もいるし家の事はきちんとしている相手が息子なら許せると思
う、知らない男とセックスするよりもいいと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:kk
2017/07/03 18:22:55    (qZJAvzYP)
母親の恥じらい。わかるな~。
それが母親の相姦に至った時の姿なんだと思います。
俺も逆だったらそう思います。
あまりにもAVさながらの投稿が多くヘキヘキしてました。
ありがとうございました。
2
投稿者:(無名)
2017/06/30 12:08:31    (zoQ4FVR.)
お母さんを抱く事は、決して悪いことではないですよ。
むしろ、親子関係がよくなるし、親孝行でもありますね。
高校受験の頃から関係を始めましたので、おかげで反抗期はありま
せんでした。
抱かせてもらえなくと困るので、母に気に入られるようなことを沢
山しました。
最初、母は実の息子と肉体関係を持ってしまったことに悩んではい
ましたが、体が僕とのセックス無しでは生活できなくなると、毎日
が自然と普通になりました。
数年が経った今でも父の目を盗んで抱き合いますが、母と僕にとっ
てはもうそれほど特別なことではなく、日常的なことになっていま
す。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。