ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/02 00:37:13 (B0u318Kx)
15年前の事になります。私は高校3年の最後の夏休み前の事です。姉とは5つ離れていても普段は喧嘩したり仲良くやったりする普通の姉弟です。姉はアイドルの山崎真由美似の巨乳です。近所や地元でも「大人しく押しとやかな良いお嬢さんだ事」といつも言われ続けてます!そんな姉を見て素敵で羨ましいと思いました!そんな姉は来年の6月の上旬に付き合ってた彼氏と結婚が決まってましたしめでたい事だらけでした。自分は43日の夏休みです。わくわくしながら自分は夏休みの計画をたててる最中でした。姉は蘭華と言いまして22歳でした。そして夏休み前の日に姉が泣きながら帰って来たました。どうやら彼氏とちょっとした喧嘩して泣いていたらしいと自分はそう思いました。家の2階には自分と姉の2部屋あります。自分は心配して姉に声をかけて「姉ちゃん大丈夫?」と声かけました。「何でもないよ大丈夫よ」と言って下に降りて表で30分水分補給しながら体力着けてました。そして自分は10分位シャワーを浴びて着替えて夜7時過ぎに姉と二人で食事しました…今日は精力付く物ばかりでした。牛すき焼き、白菜と胡瓜のキムチの漬物、海藻サラダ、味噌汁、ご飯でした。二人で1時間位楽しみながら食事をしました…そして暫くしたら何かおかしいな夏なので自分は精力剤の入ったお茶を知らずに沢山飲んでしまいました。そしてトイレに行ってから自分の部屋に戻りました。どうしたのか自分の下の性器が段々大きくなりピント上に立ってました。どうやら姉が精力剤入りのお茶を僕に飲ました事にありました。姉もそのお茶を飲んで私の事見て嬉しそうに笑ってました。我々の両親は2伯くらい親戚の家行きまして姉と二人切りでした。自分は急いで風呂場で冷たいタオルを絞り全身を拭き歯を磨いてミントジェリーを口に含んで部屋に戻りました。しかし大きくなった肉棒はいまだに収まりませんでした!その日の夜も全裸で肉棒を大きくして大の字になりゆっくりしました。そして姉がシャワーを浴びて自分の部屋に戻るとドライヤーで自慢のロングヘアを乾かしてアイシャドウを付けてピンクカラーの口紅をたっぷり付けて香水と乳液を全身にぬり姉からは全身からフェロモンがあふれ出てました。自慢のロングヘアを束ねてタオルを巻いて僕の部屋に入ってきました。姉は色っぽいポーズをとって巻いてたタオルをとって全身を僕に見せてました!姉の巨乳は90センチ以上あるGカップありました。何も言わず姉は私の大きく固くなった肉棒をしゃぶりました!フェラチオを暫く続けてました。肉棒をしゃぶり終わると蘭華姉ちゃんは私に抱きつき「抱いて大好きよ愛しるわ」と言って姉と唇と唇をお互いに重ね合わせ舌と舌とを絡み合わせ舌をお互いに吸いあい熱い口付けをしました。そして姉は自分のあそこの膣のに僕の大きく固くなった肉棒を入れまして色っぽい声をだして「あはっんうふ~んはぁ~ん」と言って腰を動かしてました。そして私は気持ちよくなって膣の中に沢山の精液を出してしまいました。姉蘭華は「もっと沢山出して」胸を揉んで吸って吸って吸いまくってチューチュー吸いまくりました。そして明け方近くまで中だしセックスしながら姉蘭華と二人で私の部屋で全裸で寝ました。朝起きて顔をみたら顔中首筋に姉蘭華のキスマークがいっぱい付いてまし たね。そして良く日まで両親が帰ってくるまで全裸でやりまてました。でもたまに両親のいない日に姉と中だしセックスしてます。姉蘭華が結婚するまでこの夏休み「私が結婚するまで色々な所二人で旅行しましょうね。そして中だししようね」と言われ続け夏休み中は姉と中だしセックス三昧でした。沖縄は5日間行きましてホテルの部屋はもちろんダブルベッドでした。その期間は二人で観光、ショッピング、食事、海水浴、プールと楽しみました。夜は勿論お互いに全裸で激しく声をだしあって生中だし仕合いました。でも姉蘭華と夏休みは三回 旅行しました。札幌の5日間、大阪5日間行きましてその期間も部屋で姉と又やりまくりました!姉は私の精力が凄い事良く知ってます。彼氏よりも上手中だしも最高だと言って大満足して期限が良かったでした。この続きは又必ずかきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/05/10 21:50:17    (IRRcPs/m)
誤字脱字 変換ミス()が多いです。投稿前にチェックしたほうが良いで
すね。
3
投稿者:(無名)
2017/05/02 13:52:11    (La4/Ojrk)
本当なら羨ましいですね。
お姉さんが貴方と遣りたいと思ったきっかけは聞きましたか?
誤字が多いので読み返して投稿しては・・・。
2
投稿者:(無名)
2017/05/02 03:17:37    (RIybXBNx)
何かか両親のの旅行とか後出し多いしわざわざ歯磨きしているのも
付け足しのように書いてるし現実味がないな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。