ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/28 14:38:36 (INyfk41P)
53才の母と二人暮らし。
先日酔った母をベッドに運んだ時、我慢できずに手を出してしまった。
胸元や太腿とか触り、それでも起きないので、ついつい服を脱がせた。
母を全裸に、部屋の明かりを消し、俺も全裸になって母に抱きついた。
柔らかい母の肌感、首筋を舐めながら、手で母のマ◯コを愛撫する。
首筋から胸に入り乳首を舐め回す。母はまだ寝ている。
俺は興奮してビンビンになった勃起を母のマ◯コに擦り合わせる。
俺は母の耳元で「あー母さん、気持ちいいよー」
母の割れ目から淫汁、俺の我慢汁もあって、ビチョビチョになってる。
俺はそのまま母の割れ目から勃起をゆっくり挿入した。
母は少しだけ眉間にしわを寄せて「うーん」と吐息も漏らす。
正常位でゆっくりと腰を動かす。母の寝室で、実の親子でと考えると、
また更に興奮するし、母の肉壁もヌルヌルで締め付けてくる。
俺は5分も持たずにイキそうになった為、いったん止めて、
母をうつぶせにする。うつぶせ状態からバックで挿入。
腰を動かしながら首筋を舐め、手で両胸を揉みまくる。
母も呼吸が少し荒くなっている。もしかして起きてるのかなと思ったが、
あまりの気持ち良さから、そのまま腰を降り続けてしまう。
俺が「あーやべえ、イキそう」と声を出すと、
母が「中に出さないで、外に出して!」と小声で。
俺は急いで母の割れ目から抜いて、母の背中に出し、ティッシュで
精液を拭いて、無言のまま自分の部屋に戻った。
翌日の朝、母は何事もなかったかのように、一方、俺は意識してて。

そこから3日後の夜、寝てると誰かが俺にキスしてるのに気づいた。
目を開けると母がベロ出して俺の唇を舐めている。しかも全裸で。
俺はしばらく寝たフリをしてたが、母が勃起をしゃぶり始めたところで、
俺も全裸になり、「母さんのを舐めたい」と69に。
母のマ◯コを舐め回し、「あーいいー、母さん気持ちいい?」
「いいよ、もっと舐めてね」と69をしばらく続けた。
母さんのマンコ付近はもうビチョビチョ。俺は「入れていい?」
母さんが俺に抱きついてベロキスを始める。
騎乗位で母が俺の勃起に股がって、「あー入ったわー」
俺は下から腰を突き上げる、母は喘ぎ声を出さないように我慢してる。
早漏の俺は「あーもイキそう」、母は急いで俺の勃起を口に持っていく。
俺はそのまま「あーいく」と母の口に出してしまった。

母は横になって、「ゆうま、これいけないことよ」
俺は「ごめん、でも我慢できなくて。。。」
母が「絶対に誰もも言っちゃだめよ、
    でも母さんも気持ちいいから、これからもしよっか?」

そこから、俺達親子の性欲がますます強くなって、
昼からリビングでやったり、夜にラブホいって激しくやったりと。

























レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/06/10 20:54:31    (y/mDrLoY)
もう古希に近い私ですが、まだ息子と続いています。
夫亡き後、当時大学生だった息子が帰省したとき結ばれました。
いけないと思いながら続いていました。
その後、息子は東京に就職して、結婚して、今では息子夫婦に高校
生と中学生の孫がいます。
お盆と正月に息子の家族が帰省しますが、その他に時々息子だけで来
来ます。
息子だけで来て泊まるとき、必ず私を抱くのです。
その時だけは私もすべてを忘れて大学生だった息子を思って抱かれ
ます。





7
投稿者:(無名)
2017/06/04 04:07:32    (97eZ58X8)
スレ違いですが亜希子さん、あなたが月2回のペースで土曜に息子さんとラブホに行っているのを知っていますよ!
6
投稿者:ソロ
2017/05/31 23:06:47    (qwr6p3BS)
息子さんと経験されてう人がお二人。居るんですね、母親と息子さんとの
近親セックス。
5
投稿者:亜樹子 ◆Aby0nEJYjQ
2017/05/31 01:06:08    (12KjCXAC)
ゆうまさん、こんばんわ

広島で暮らしてる 58歳のお婆ちゃんです、読んでて 私と息子との最初の頃の事を思い出しました。

息子が高一の時に主人が事故で亡くなって 私は落ち込み毎日が辛い日々でしts

それでも 息子が居るので頑張らないとダメになると思って パートで働き始めました。

そして 息子が大学に入った頃に会社の飲み会に行き酔って帰宅しました。

たぶん、息子が私を介抱してくれた事は後で聞きました

私は、夢を見てる感じでした 主人に抱かれて居る時の感じで 身体中が気持ちが良く思いました!

キスをされて 舌を絡ませている時に、??と思ったのです。

そして 目を開けると、息子の顔が目の前に! それまでの快感は夢では無くて実際に息子がやってた事でした。

イケナイ! 息子にダメ!と言ったけど、その時には私は全裸で息子も全裸でした

イケナイと思いながらも、息子の愛撫と指で身体は感じ反応してるのです。

その後は、もう 止まり様も無くて最後まで・・ 事が済んだのは夜が開ける頃で 結局

二人して全裸のままで眠りに着きました

目が覚めて、どうしよう ~ と思いながらお風呂に入ってると息子が入ってきて

話しをしました、身体を流し合ってる時にも話しをしてましたが 息子が私の後ろから

洗ってくれてたけど、手で洗ってくれてるけど その手は乳房を揉み乳首を摘んで

もう一つの手は下半身に伸びて、ダメ~! と言うけど 声が出てしまう!

もう、後戻りは出来ませんでした

それからは、毎日が息子との営みの日々でした

そんな息子も現在は一児の父親です、でも 偶に 私を抱いてくれて 女の悦びを教えてくれてます。
4
投稿者:ゆき ◆Dzry0UUzoM
2017/05/30 16:45:02    (51gl6bWf)
現在、59才の私です。きっかけは違いますが、18の夏から24才までの五年半…ほぼ毎週日曜日には、母親がアパートに来てはラブホに母親の車で出掛けてはゴムは一度も使用せずにセックスにのめり込んでいました。そのせいか、いつも肌艶が良くて若いと言われていました。
今も健全!さすがにセックスはしないけれど、たまに実家に戻り、2人だけになると、その頃の話をしては、今は微笑む仲です。
3
投稿者:たい
2017/05/30 12:30:25    (2VbCqJsG)
母親のかおみてみたいです



黄色でtkokko
2
投稿者:ソロ
2017/05/30 02:28:53    (kkO7AS23)
エッチなお母さんですね。もっと聞かせて欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。