ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母との子

投稿者:泰介
削除依頼
2017/03/14 12:59:33 (tr7yLQMI)
母子姦で生まれた子が健全でないということはないですよ。僕は母に2人の子を産ませてますが、二人とも健康です。49歳と51歳の時に出産しましたけど、全然平気です。53歳の母はまだ生理があるので、あと一人、最後のチャンスで仕込み中です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ちあき
2017/03/17 04:33:53    (lIlzirlR)
私43歳、息子21歳、主人とは離婚をし息子と4年前から関係を
持っています。
最初のころは二人とも無我夢中で避妊なんて考えていませんでし
た。
結果半年後妊娠しているとわかり堕ろしてしまいました。
堕胎手術後すぐにはセックスが出来ず、その時初めて息子に妊娠し
てしまったと知られてしまいました。
息子も罪悪感があったらしくしばらくは大人しくなっていたのです
が、それでも1週間くらいです。
再び二人とも燃え上がり安全日以外はコンドームを使うようになり
ました。
今も安全日以外はコンドームを使うか外出しにしていますが、何度
このまま中に出されたらと思っています。

5
投稿者:チヒロ
2017/03/16 06:08:57    (SML3i6iv)
泰介さん初めまして。
私は24才、母は47才、相姦歴約四年になります。
私が小学三年のとき両親は離婚、以来女手一つで母は私を育ててくれました。
私が専門学校卒業と就職が決まり、これからは母を少しでも楽させよう、そう思っていたとき、母から再婚も視野に入れて、お付き合いしてる男性がいることを告げられました。
最初は母がそれで幸せになれるなら、そう思って認めてました。
学校に彼女もいたし、母を性的な目で見たこともなかったはず、ですが、母が休みの日にちょっとだけお洒落して出かけるのを見てるうちに、取られたくない大事なものを、取られていくような気持ちになり、自分のものにしておきたい、そんな気持ちから性的な目で母を見るようにと変わっていきました。
卒業就職、初めてもらった給料で、母をディナーに招待しました。
母の希望で和食を、私は個室を予約し、そこで私は自分の思いを母に告白したんです。
最初は困ったような、戸惑った様子でした。
でもそれが微笑みに変わり、嬉しいと言ってくれて、帰宅後その夜、母の寝床に忍び込むと、母は拒むこともなく私の全てを受け入れてくれました。
快楽ばかりを求め合った彼女とのセックスとは全くの別物で、包み包まれみたいな、お互いを包み込む展開のセックスに、母に私の子を産んで欲しい気持ちになり、私は思いのありったけを、母に注ぎ込んだんです。
無断で中に出した、私は母に何か言われる、そう思ってましたが、母は終わったあとに私を抱きしめ、頭を撫でながらただ、気持ち良かったよとだけ言いました。
それ以降、私は母の中に愛を注ぎ続けてます。
再婚視野に入れた男性とも、私が知らないうちに、母は切れてました。
すぐ近くにこんな立派な男性がいるのに、必要ないでしょと母は笑ってました。
もし子供が出来たら、それを母に聞いたこともあります。
年も年だし、可能性は若い人より低い、でも出来たら産むと言ってくれました。
私は泰介さんが羨ましいんです。
母とセックスするたびに、私は妊娠して下さい、お願いしますと念じながら、母に注ぎ込んでるのに、それが今なおかなっていません。
母もどうやらそうゆう気持ちがあるみたいで、生理が予定通りくると、ちょっとがっかりした様子で、しかも私に生理きたことを報告します。
泰介さんのお母さんの出産年齢聞いて、残された時間はまだ残ってる、そう勇気づけられたので、書き込みしてみました。
4
投稿者:(無名)
2017/03/14 23:56:58    (Qiv1ZJd8)
泰介さん
≫自分の妹であり、娘でもある子にさらに子供を産ませるとなると
孫ですよね。
だからこそ、我慢しなくていいんじゃないですか。
それに、娘さんたちが中卒後か高卒後に女の孫を産んだら、泰介さんの年齢に
よっては、お孫さんも孕ませられますよ。
そのためにも、娘さんたちが受け入れられるように、小学校入学したら開発し
てあげましょう。

3
投稿者:泰介
2017/03/14 21:59:29    (M7v0zUd1)
二人とも女の子です。
成長して、女らしくなってきたら抑えきれないかもしれません。
自分の妹であり、娘でもある子にさらに子供を産ませるとなると
孫ですよね。考えただけでも身震いしそうな状況ですが
性欲を抑えきれるかどうか、自信ないです。
2
投稿者:種まき ◆DJxG/.X2wc
2017/03/14 16:43:16    (xuKZ7Xvc)
子供の性別は?その子ともヤルの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。