ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/02 16:20:09 (fxLh6v1d)
4か月前から14歳の息子と。
私36歳、夫48歳と子供(11歳の娘と、14歳息子)の4人暮らし。
ほんのイタズラ心と、親心から息子のオナニー手伝ってしまいました。
その日、土曜の昼前で娘は友達の家、夫は泊まりがけの釣りに出かけて、
家には寝てる筈の息子と私の2人だけ。
サッカー部の練習で疲れて寝てる息子を、お昼ご飯のために起こしに行き
ました。
ノックしないでドア開けたら、息子はベッドの上、仰向けで目瞑って、自
分のペニス握りしめてオナニーしてました。
全裸で、しかもペニスを片手で握りしめて、手を動かしてました。
声かけるの忘れて見いっちゃいました。
つい3年くらい前まで一緒にお風呂に入ってた息子のペニスが、皮被りで
可愛いだけだったペニスが、赤くいきり立って、大きくて、、、
夫のより長そうで、カリもおっきくて、、、
2,3年夫とのセックスも無くなってたし、1年近くは自分の指で慰めるだ
けだった私のあそこが、息子のオナニー見てるだけでキュンってびくつい
て、熱くなって、濡れてしまいました。
息子に気付かれる前に部屋出なきゃ、、、そう思って静かにドアしめよう
としたら、
息子が「れな!」って叫び声上げました。
振り向いたら、射精するところ、、、
凄い勢いで自分のお腹から胸に精液を大量に撒き散らしてました。

「れな」は私の娘、息子の実の妹の名前です。
目を瞑ったまま洗い息をして横たわってる息子をよく見ると、ベッドの上
には小さなパンティ、、、あたしのじゃ無くて、どう見ても娘のでした。

どうしよう、、、そう思って見てると、息子は手探りでそのパンティを持
って、匂いを嗅ぐように顔に近づけて、、、

ペニスが小さくなりませんでした。
パンティを顔に当てたまま、またゆっくり手を動かし始めました。

見てるだけでオカシクなったのは、私です。
自分の息子と娘が「近親相姦」してるのを見てるみたいな気持ちになっ
て、『止めさせなきゃ』そんな感情で体が震えました。
だのに、足動かなくて、息子のオナニー、ペニスを見つめてました。
それに何時の間にか、自分の下着に手を入れ、指で自分自身を弄くり始め
てました。
下着に滲み出すくらい凄い濡れてて、クリトリスも硬く尖がってて、、、

スカートと下着脱ぎ捨てながら息子のベッドの上に、息子の体の上に跨っ
てしまいました。
息子が気付いて目を開けるか開けないかの内に、ペニスから息子の手を放
させ、息子のペニスの上に腰を落としてました。
「ママ!」目を開けた息子が叫んで、「れなとなんかSEXしちゃだ
め!」私がそう叫びながら、私は息子のペニスを根元まで受け入れまし
た。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たけ
2017/03/06 11:01:52    (szAK2Ybm)
ママの濡れ濡れパンティを渡して
オナニーさせればいいさ。
セックスもいいけどね。
癖になると、しなきゃいられなくなるよ。
それから、マンコが舐めれる子にしなきゃね。
4
投稿者:
2017/03/03 16:39:26    (3n1wzhNY)
よろしければお話聞きます。相談にのりますので。
嫌でなかったらメールくださいな
00mikazuki@gwne.jp
3
投稿者:きよたか ◆fHUDY9dFJs
2017/03/03 12:20:45    (qc9pAzea)
かなさん。大変興奮しました。続きが有れば書き込みお願いします。
2
投稿者:(無名)
2017/03/03 04:09:43    (UtAoQ3uJ)
11歳の娘をあなたの体で守ってあげてください。
息子さんはあなたの体に夢中になっている限り娘には手を出さないと
思います。
手こき、口、ヴァギナー、あなる、と少しづつ丁寧に教えていきま
しょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。