ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/05 06:33:56 (GwnteIQ2)
3年前に妻と離婚をし今は一人暮らしをしています。
妻は一人娘を連れて出て行ったのですが、2年前から娘が一人暮らしをし
だしました。
離婚の原因は妻の浮気、私は許すつもりだったのですが妻の方は本気だっ
たらしく2年前から同棲を始め娘が気を利かせたようです。
それからは時々「お父さん、ちゃんと食べている。」と私の様子を見に来るようになり
るようになり泊っていくこともありました。
そんな時、娘のほうから「お父さん一緒に寝よう。」と言い出し私の布団に
に入ってきたんです。
狭い布団、最初は優しく抱きしめて寝ていたのですが娘の胸に肩が当たり私
私は仕方なく娘に背を向けて寝ていました。
すると娘が私の背中に胸を当て手を前に回してペニスを触ってきたんで
す。
「お父さん、私で良かったらいいのよ。」
気が付くと娘ももう28歳、男の一人や二人は知っているはずです。
「だって美穂、お前にも彼氏くらいいるだろ。」
「この間別れた。今は空き家、、だから、、」
そういわれると私も我慢の限界でした。
娘の方に向き直すと抱きしめキスをしていたのです。
娘も舌を絡ませそれに答えてくれました。
それからは娘を裸にし私も裸になると重なっていったのです。
娘の体は若いころに元妻によく似ていて感じる所も一緒なんです。
しかし、娘の中にペニスを入れたことはいいとして
「美穂、ここにはゴムはないぞ。」と言うと、娘はいつの間にか持ってき
ていたようでコンドームを箱から出すと一旦私から離れ、私のペニスにゴ
ムを着けてくれました。
「お父さんごめんね。安全日には生で出してもいいからね。」と、次もあ
ることを教えてくれました。
あの日から娘との関係が続いていますが、娘が結婚をしてからも続けてく
れるか心配です。
早く結婚をして孫の顔も見たいのですが贅沢な悩みでしょうか。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/02/07 02:54:15    (1Luml7Rf)
28の娘さんが自分から求めてきたんですから、種付けをしても大丈夫だと思いま
す。安全日とはいえ100ゃないですから、娘さんも分かってますよ。
子供ができてもあなたの子とは思われませんよ。
それに、実の親子やきょうだいでの子作りは本当に素晴らしいですよ。

5
投稿者:さみしい爺
2017/02/05 15:25:39    (GwnteIQ2)
jkの時から関係を持っている義父さんが羨ましいです。
私も義理の関係だったら私の子供を産んでもらいたいですが、実の娘では
では二の足を踏んでしまいます。
もし娘が産んであげると言ったら思い切り中出しをするつもりです。
最近娘が私の住まいに戻ってきてもいいかなと言ってくれています
が、そうなるともし子供ができたら私が疑われますよね。
やはり私の子供を外で産んで我が家の戻ってきてくれる方がいいので
しょうか。
4
投稿者:義父 ◆0AHJyFAjnU
2017/02/05 08:54:16    (bD1u0uST)
私の場合は、再婚相手の娘とJkの時に関係を持ってから
ずっと続けて居ます。
二年前に、娘が結婚した後も関係は続いてました
そして、昨年 生まれた孫は私の子供です。
3
2017/02/05 07:45:02    (eu90Ns7p)
たまんないですね。羨ましい。
2
2017/02/05 07:08:25    (flEnFuY0)
結婚したら貴方の種をつけて

息子の子供にしたらいいんですよ

娘さんが夫とやる日はあなたともやる日ってね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。