ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の事

投稿者:こうき ◆Z8OAm7jjpI
削除依頼
2017/02/01 20:22:12 (hwkdXo2l)
このサイトの書き込みを読んだらすごく興奮しました。僕は高2です。母に
だいぶ前から興味があります。僕も皆さんと同じように母とやってみたい。
でもそんな勇気はないのが現実。母は39ですごく色っぽい。顔はとびきり美
人じゃないけど、いいからだしてる。胸なんかすごくでっかい。母さんの胸
をもんでみたい。すごく柔らかいんだきっと。今日も母さんは化粧して派手
な服着て出かけて行った。女友達と会うって。でもきっと不倫しているんだ
と思う。あんなからだをみんなほっとかない。今頃ホテルで男にだかれてる
んだ。すごく悔しいけどどうしようもない。僕もいつか母さんとしたい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/02/07 18:00:55    (hPHPQkYZ)
その逆だよ、このタコオヤジ!

私は子供の頃にチャンスが無くて、母を抱く事をあきらめました。
それで、悶々とした学生生活を何年も過ごしたのです。

その後、結婚をして家庭が出来たのですが、妻を抱いても達成感が得
得られない日々が続きました。
原因は自分でも分かっていました。
勿論、母を抱きたいという欲望が達成されていなかったからです。

結局、父の留守を見計らって実家に寄り、母に事情を告げて助けて欲
欲しいと懇願しました。
粘り強く説得して、父と私の妻に絶対に内緒にすると言う事で、一
度だけ抱かせてもらいました。
長年の夢が叶い興奮が収まらず、父が帰宅するまで何度も何度も母の
の中にぶちまけたことを覚えています。
自分のデカチンで実の母親が悶えまくっている姿は、今まで見たこ
とがない卑猥な姿でした。

それ以降は、妻とのセックスも前よりも良好になり家庭も円満で
す。

でも、やはり母とはその1回でおさまるはずもなく、父と妻の目を盗
盗んでは、母を抱きに実家に戻っています。
究極の親孝行だと、母には納得してもらっています。

母子相姦は一度味わったら、やはり止められませんよ!
7
投稿者:(無名) ◆U59fCS2UCM
2017/02/05 12:04:16    (ZgKexDIj)
母親を性の対象にしてしまうことはあります。

私もそんな時期がありました。

あれからうん十年経ち…今は思春期の思い出でしかありません。

頑張れ!とか言ってる暖暖この人達の様にただのマザコンダメダメ男になるかどうかの瀬戸際ですよ。

大丈夫。母親に対するその思いは一時のものです。

ここを乗り切れば普通の恋愛が出来るようになります。






6
投稿者:こうき ◆Z8OAm7jjpI
2017/02/05 03:27:41    (a7zPj4BK)
今日は洗濯前の黒いパンティとブラジャーを籠から抜いて部屋でオナニーしました。母の匂いがついたブラジャーとパンティを嗅ぎながらのオナニーは最高。2回した後、僕の精液で濡れたパンティとブラジャーを母が夜洗濯する前に洗濯籠の一番上に置いた。後で母の顔を見るのが楽しみだった。でも全然いつもどおり。絶対僕の精液でいっぱい手が汚れたくせに、ニコニコしながら最近学校であった事なんか聞いてくる。適当に答えておいた。母はいったい何考えてるんだろう。それからコンドームは明日誰もいないとき探してみます。
5
2017/02/04 23:34:09    (wW95uQqc)
こうきくんへ

ママのタンスの中みてごらん

コンドームの箱あって、箱開いてたら 数を数えておいてごらん。

ママがつかっていたら数減っているはず。。。

大人のおもちゃとかあるか、探してご覧!
4
投稿者:こうき ◆Z8OAm7jjpI
2017/02/03 23:27:28    (VdrdnQIh)
昨日の夜母のピンクのパンティでオナニーして精液いっぱいつけて洗濯籠に入れておいた。でも全然反応なし。今日の朝も夜もいつもどおり。僕がやったってわかってるくせに。それとも知らずに洗濯したか。なんだか期待はずれ。
3
2017/02/02 17:13:30    (cBAolIrA)
計画を立てて、少しづつ実行してみれば。
まずは、お母さんの下着でオナニーして精子を付けてみて。
それをそのまま洗濯籠に入れて下さい。
お母さん気付いて何か言って来るまで続けましょう!
まずは「抱かせて!」アピールです。
2
投稿者:マサ   masa8790
2017/02/01 22:55:02    (p4HapQyy)
焦らずに頑張れ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。