ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/05 16:41:44 (LJozZiPN)
43歳なのに、妊娠しちゃいました。
息子24歳とSEXするようになって3ヶ月。
お医者さんには行ってないけど、市販のではっきりマーク出てる。
最初にした時、2回目くらいから私が夢中になり過ぎて、息子にコンドー
ム着けさせるの忘れて、感じて、、、私の中に受け入れてしまった。
息子生まれてからも、もう一人子供欲しくて夫ともコンドームなんか着け
ないで何年もしてたのに、出来なかったから、、、もう出来ないもんだと
思ってた。
夫とは何時の間にかしなくなって、SEXのことなんか忘れかけてたの
に、息子の部屋にあったかなりカゲキなDVDを去年の春見てから、独り
エッチするようになっちゃった。
ヴァイブとか怖いから指で始めて、通販でローター買ってまでするように
なってた。
誰もいない昼間の時間にしてたのが、夕方になり、お風呂場でもするよう
になってた。
そんな姿、いつ見られたのか、夫が出張でいない夜にお風呂場でオナって
るところに息子が裸で入って来て、マットの上に押し倒されて、オッパイ
弄られて、キスされて、あそこ弄られて、そして、、、
浴槽の縁にしがみつくような格好で四つん這いになった私の後ろから、息
子の陰茎が貫くように入って来た。
オナニーで往きかけてたし、全然拒めなかった。
初めてくらい大きな声上げて感じてしまった。
夫の陰茎なんかとは比べもんにならない。大きくて堅くて長くて、、、
息子が腰を動かし始めて、私も最初からお尻振って応えてしまった。
気持ち良かった。
息子の陰茎が子宮をノックするみたいに深く入って来て、感じて喘いで嬌
声上げ続けた。
それでも、二人とも少し理性は残ってたみたい。
射精する寸前に息子は陰茎を抜き出して、私の背中に熱い精液を吐き出し
た。
息子のベッドに連れてかれてからも、恋人同士みたいなキスして、体中キ
スされて、そして初めてのクンニしてもらって、私の理性なんか無くなっ
ちゃった。
息子が用意して有ったコンドームを着けさせるのも忘れて、ただ息子の陰
茎が欲しくて、自分から体を擦りつける様に息子の陰茎を受け入れた。
何回してもらったのか判らないくらいSEXして、息子の精液全部受け入
れた。

それから、毎日のようにSEX、夫のいない日は朝まで息子とSEXする
ようになった。
けど、あの日以外はコンドーム着けて貰ってたし、、、
歳だし、出来ないと思ってた。
ここ2,3日吐き気するようになって、薬局で買って妊娠判定、、、
妊娠マークはっきり、、、
どうしよう
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/06/15 16:34:48    (ufNKBLE3)
知り合いの体験した話に無茶苦茶似ててびっくりした
ちょっと確認してくる
11
投稿者:中出
2017/10/09 16:11:22    (K4taIdLr)
こんな話 嘘だろう。作り話だろう。わはははは
10
2017/01/16 13:02:28    (l0tjSPaM)
7番の恵子さんは、覚悟を決めて素晴らしいと思います。そのような覚悟もなく快楽だけでしてるなら止めた方が良いと思います。生まれてくる赤ちゃんを第一に考えましょう。赤ちゃんには、何の罪もないのですよ。
9
投稿者:(無名)
2017/01/08 22:31:01    (9xXul49R)
母と子で作る赤ちゃんは
正常に生まれる確率はぐんと低いけど
どんな赤ちゃん生まれたのかなあ・・・
おもしろい赤ちゃん産んだら
晒してほしいな

8
投稿者:玲子
2017/01/08 12:00:47    (TrFOISjp)
7番の恵子さん、オンナの覚悟決めましたね。素晴らしいわ!私も息子の赤ちゃん産むつもりで、性交重ねてます。近親相姦だからって変よね。私も恵子さん見習わなきゃ
7
投稿者:恵子
2017/01/08 03:58:50    (MlAdNdjP)
私も息子の子供を妊娠して産んで育てている一人です。
主人には嘘を言って産んだのですが、ばれてしまい去年離婚をしま
した。
親、兄弟、親戚からも付き合いを止めさせられ、今息子と知らない土地
土地で3人暮らしです。
でも子供の顔を見ているとこの子を立派に育てなくてはと思ってい
ます。
息子も高校を卒業して働いてくれています。
私のパートに行っていますがお腹に中に二人目の子供が。
もちろん産むつもりです。


6
投稿者:(無名)
2017/01/07 23:51:21    (Fh0gT6M.)
おめでとうございます♪
大好きな男の子種で妊娠素敵ですね♪
産んで育て上げて。
5
投稿者:(無名)
2017/01/07 03:01:23    (acoqDhs8)
3か月なら今さらご主人としてごまかすことは出来ませんね。
堕ろすか、離婚して産むかだと思いますよ。
4
投稿者:(無名)
2017/01/06 12:17:21    (2KLrYdGt)
出産してください
息子さん喜びますよ
3
投稿者:(無名)
2017/01/06 11:39:11    (JcdhCeed)
今からでも御主人と中出しSEXしてみてわ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。