ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/25 18:16:52 (fI0Hgira)
正月に酔って寝ていたお母さんを寝取りました。

正月に家族団らんでこたつでおせちを食べていたのですが、その内にお父さんが
さんが友達と飲みに行き、お兄ちゃんが連れと遊びに出掛けてしまいまし
た。

お母さんは飲みながらテレビを見ていたのですが、気が付くと横になり寝
息を立てていました。
毛布を持って来て掛けて上げようとした時に、セーターの大きく膨らんだ胸元
胸元から目が離せなくなってしまいました。
毎日見てる普通のおばちゃんの胸のはずなのに、横になっているお母さん
の胸は凄くひわいにその時は見えたのでした。

最初は起こさないようにセーターの上からソフトにお乳を揉んでいたので
すが、段々エスカレートしてしまって最後にはブラジャーを外して、揉み
ながらしゃぶっていました。
飲んで寝ていたので母はそれで起きることはなかったのですが、時々スケ
ベな悶え声を出すので、僕のデカチン君はフル勃起となり用意万端なので
した。
お乳をしゃぶるだけでよかったのですが、もうそれからは理性を完全に失
失ってしまいました。
とにかく起きる前に挿入してしまおうと思い、お母さんが履いていたス
エットパンツとパンティを片足だけそっと脱がせて、股間を露わにしまし
た。
お母さんの股間は薄い陰毛で、少しスケベな匂いがしました。
お乳をしゃぶっていたせいか既に少し濡れていたので、クン二をせずに僕のカチコチのデカチンをゆっくり
のカチコチのデカチンをゆっくり突き刺して行きました。
亀頭が埋まったところでお母さんが「あっ!」と急に声を出すので、起き
てしまったと思い、急いで根元まで挿入しました。
お母さんの中は思いのほかビチョビチョですんなり入ったのです。
寝ぼけているお母さんに顔を近づけて、「お母さん、ごめんね。我慢でき
なかったんだよ。」と謝りながら腰を振り始めました。
それで漸くお母さんは、実の息子に抱かれていることに気付いたのでし
た。
「ダメ!抜いて!」と我に返って抵抗しようとするので、両手を握って頭の
の横に万歳の状態でマウント姿勢にし、ディープキスをして口をふさぎま
した。
そして、僕は腰を激しく打ち付けたのです。
キスしながらも「ダメー!やめてえ~!」と母は大声を出すので、「近所に
に聞こえたらどうするの?」と耳元でささやいたら静かになりました。
バックや騎乗位でもしたかったのですが、デカチンを抜いたらお母さんが逃
逃げると思ったので、正常位のまま激しく腰を振り続け無許可で中にぶち
まけたのでした。

「どうしてこんなことするのお~?」と僕の下で泣いている母にまた
ディープキスをして、スイッチが入ってしまった僕は抜かずに2回戦を始めました
めました。
観念した母は僕に完全に身をまかせ、「お父さんより大きい!」とか「お父
父さんより気持ちいい!」と言いながら何度も絶頂を迎えていました。
その日は、父と兄が帰宅する夜遅くまでノンストップで母の体をむさぼり
ました。

あの日以来、父と兄の目を盗んで、毎日のように母を思いっきり抱いてい
ます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あのっち
2017/01/29 14:48:46    (1WRq6vW4)
流石に、お母さんはもうお父さんには抱かれることはないそうで、セックスレスになって
セックスレスになって何年にもなるようです。

そもそもお母さんは性欲が強いんだと思います。
だって、実の息子の僕に頻繁に抱かれて満足してるのですから。

お母さんは、僕がお母さんの身体に火をつけたと言っています。

父と兄が家にいない時は、よほどのことが無い限りいつでも抱かせ
てくれます。
お父さんが長風呂の時も、しつこくお願いすると抱かせてくれま
す。服は着たままで下半身だけ脱いでになっちゃいますけど。

時々、お父さんが家にいる時にどうしてもお母さんを抱きたくて、
我慢できない時があります。
そういう時は、台所にいるお母さんにキスをしたりお乳を揉んだり
して、抱かせて!アピールをするのですが、「お父さんに見つかっ
たらどうするの!」とキツく叱られます。
でも、その後の仲直りセックスがすっごく燃えるのは言うまでもあ
りません。
3
投稿者:(無名)
2017/01/28 19:37:08    (TQjon99D)
すご~い^ ^
2
投稿者:まこちゃん ◆epdq3azFSA
2017/01/26 21:27:09    (Mbe7y/7t)
普通にやらせてくれるのですか?抵抗なしに?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。