ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今更

投稿者:
削除依頼
2016/12/17 11:46:07 (uD0M55W2)
田舎でひっそり暮らしてます
親父は4年前に他界 姉は結婚で旦那の親と同居
家には51の母と28の息子
親父が逝った後から肉体関係もちました
成人以前はそうゆう関係は一切なかったんですけど
一度関係を持ってしまったら
止めることはできないですね
家には当事者以外いないので
やりたいときにやれるわけで
もう閉経しているので
母のお腹に僕の子供が出来る心配もない
当初は「こんなこと続けてたら結婚できなくなるよ」と
母が躊躇してましたが
今はもうお互い離れられなくなりました

チンポ抜いたあと
しばらくして発射した精液が漏れてくるのは
最高の眺めです
今も週3~4回で愛し合ってます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:理解
2017/02/07 20:59:28    (2JxSSoO9)
お互いに心とふれあえる関係はいいことだよ
4
投稿者:(無名)
2017/01/01 14:27:10    (P0AteFD4)
詳しくセックスの描写も読んでみたいです!
3
投稿者:(無名)
2016/12/27 17:36:33    (6Oi4zaPR)
貴殿は親孝行な息子ですね。
どんな方法にせよ、お母さんを喜ばせて上げることは
素晴らしいことですよ。
2
2016/12/18 10:34:49    (0iEnGREe)
潤さんへ

よかったですね、

今後もお母さんと仲良く暮らしてくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。