ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/10 07:38:19 (BLbdadsX)
色気づいたのは6年生の頃だが、きっかけは偶然手にしたオカンのパンツ。
洗濯し忘れたのか、居間に脱ぎ捨ててあった。
丸まった布切れ。
俺のパンツより小さくて、股の汚れにはビックリしたよ。
正直言って、(綺麗に拭けよ)って思ったよ。今は、その匂いがたまらないのにね.....(^^)
それから、オカンの裸....オメコ見たさにいろんなことやったよ。
脱衣姿も、お風呂も覗いた。
誰でもやるように、オカンの裸を思い浮かべシコシコ励んだよ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/12/10 09:22:07    (yhRr7E6b)
>>1「誰でもやるようにオカンを思い浮かべて…」
普通の人は自分の母親を思い浮かべてシコシコやらない。
2
投稿者:JIN
2016/12/10 08:34:36    (BLbdadsX)
続きます。
中学になっても、右手が恋人でした....笑。
進展って言っていいのか?
勉強、部活(柔道)ガンバで、県でも有数の進学校へ。
オカン喜んだよ。
ご褒美に家族で南紀へ。露天風呂付きだよ。夕食後、オトンは酔いつぶれて爆睡。弟達も爆睡。
夜中にオカンが露天風呂へ、裸見てるチャンスだと、露天風呂へ。
脱衣籠には、浴衣が.....、その下にパンツが....もうフル勃起。
フルチンのまま露天風呂へ。
「一緒に入っていい?」
「いいよ。久しぶりだよね」
もう裸だから拒否しない。
いろんな話したけど、覚えてないよ...、オッパイやヘアーばかり見てたからね(^^)

湯船から突然立ち上がったオカン、体を洗い始めた。
どうしよう?
手伝うって言ったら、拒否られるかな?
でも....、オカンに「背中ながすよ」って言ってみた。
「お願いしようかな」
ソープを泡立てて、素手で背中を洗う。
スベスベしてて、柔らかいんだよね。
右腕、左腕を洗い、腕の間から手を差し込んでさ、抱きしめるようにオッパイを....。
なんとも言えない柔らかさ、洗うより揉むだよね。
乳輪を撫で、乳首を指で摘むと硬くなってくる。チンコ見たい。
次はポッコリ出たお腹を撫で回し、指にヘアーの感触を感じたとき、オカンの体がピクンと動いた。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。