ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/29 12:55:51 (VeQnhCkD)
母親と中3までお風呂に入ってました、自分は50に
なります、
今になっては昔の友達と酒の席でカミングアウト
すると、驚かれあれこれ聞かれます、正直成長が遅く
陰毛もほとんど生えてなく身体も小さくてなので
母親もあまり男と見てなかったと思います、
当時母親は自分の友達から言わすと綺麗で人気者で
自分も言われて嬉しいのですが、正直母親とお風呂に
入ってもたちもしませんでしたし、オナニーネタにも
なりません、当時自分は友達にオナニーを聞き覚えて
精子もでずでした、中3くらいからは出ましたが
今では当時の友達と飲むと母親の話しになり
自分も正直に身体を洗ってもらってたしもちろん股間
も簡単にですが洗ってもらってました、当時はもちろん
誰にも言えませんでした、
友達は母親の胸の形、陰毛、色々聞いて、自分もなぜか
自慢げに話してますね、たしかにスタイルは良かったです
浮気もしてましたし、女は怖いですねー、
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/25 11:34:40    (FO.afSKD)
僕の場合は、大学進学で上京するまで母と一緒にお風呂に入ってま
したよ。
でも、中学生になって射精するようになってからは、女性の身体に興味
興味がとまらなくて、母に教わりながら体をいじらせてもらいまし
た。
そして、自然な流れで挿入までさせてくれるようになりましたね。
今から考えると、それは当たりまえなんですよお。
毎晩毎晩、実の息子とはいえ乳首やクリトリスを長い時間いじられ
て、性器に指を入れてかきまわされるんですからねえ。
その上に、母の目の前には僕のカチコチにフル勃起したデカチンが
あるのですから。
母が理性を失って、中学生の実の息子に抱かれるのも無理もないで
す。
そのお陰で、反抗期もなくいまでもいい親子関係です。
勿論、父や私の妻の目を盗んで、今でも関係は続けてますよ。
止められるわけがありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。