ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/31 23:18:53 (cwDMxVbc)
20の学生ですが、この時期は凄くイライラしています。それは、単身赴
任中の父が家に帰って来ているからです。そのため、母を自由に出来ない
からです。
父が単身赴任した直後の平成27年4月の終わりに母と強引に関係を持っ
てからは、豊満な母のカラダを抱き続け、母を自分のオンナにしました。
母も今ではすっかり俺の虜になっていますが、さすがに、父が帰っている
家で母を自由にするわけにもいかず、イライラしています。
だだ、そんな中でも俺は父の目を盗んで、母と抱き合ってキスしたり、母
にフェラさせたりしていますが、なかなかSEXするのは難しいです。
本当は母と年越しSEX&そのまま姫初めをしたいのですが・・・


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バツ1
2017/01/01 15:32:30    (ePwgIltb)
もう、新年になってしまいましたがどうでしたか。
もしまだのようであればこういうにはどうでしょう。
買い物でも年始のお参りでもお母さんと二人で行った振りをしてラ
ブホテルに連れ込むと言うのはどうでしょうか。
お母さんはお父さんとエッチをしているようですか。
仮にしていたとしてももうそろそろ飽きる頃時じゃないですか。
もしお母さんがお父さんで満足してなかったらついてくるはずで
す。
しかし、買い物やお参りにお父さんがついてくるようであれば諦め
るしかないですね。
溜まった欲望と精液をお父さんが赴任先へ行ったらたっぷりお母さ
んの中に出してやりましょう。
その時はお手伝いしますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。