ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/22 11:11:53 (mp/0MOmB)
父が早くに死に 母は飲み屋で働き女手一つで私を育ててくれ、男の影も勿論有りました。
26歳で結婚しましたが 母の嫁いびりが度を越して居て、3年で別れるしか有りませんでした。
母との仲も悪くなり 口喧嘩は絶えなってました。

そして いつものように口喧嘩になり その日はエスカレートして行き
「別れたのは母さんの性だろ!」
初めて母にビンタされ
「あんな 何やってもダメな嫁の 何処が良いの? 子供も作れ無いで!」
一方的に捲くし立てる母が
「そんなに シタかったら犬とでも シタら!」的な言われ方に完全にキレ 母を犯し続け怒りは収まらず、母の着てる物 全て引き脱がし 犯しつづけました。
顔を歪め耐えてた母が堰を切ったかのように、
「…あ~ い ぃぃ~・・・」
発したのです!
「息子に遣られて ぃぃ~ か! 犬以下だな‥」
怒りから母も私も母子から ♀と♂に成ってました。
あ~ぃぃ~ ほらぃぃ~か、喘ぎ逝く母の中に射精すると、母と繋がったまま抱き合ってました。
私30歳 母54歳 真夜中の出来事でした。
体を離したら 何を言ったら良いだろう?
抜けないように押し付け母を抱きしめ、母は母で同じ事を思い 私の腰に脚を 絡めたまま やはり抜けないように押し付け きつく抱きついてた そうです。
そんな事で離れられ無いまま 母の中で チンポは又勢いを増し勃起しました!
母も勃起を確かめるように腰を突き上げ それを境に 又始まりました。
又 母の中に射精すると 黙って自分の部屋へ行きました。

翌夜 飲み屋から帰って来た母が部屋に入って来て 私が寝てるが顔を覗き込んで来たのか 酒臭い息がして目を開けると
「何だい起きてたの? 親にするって お前だって犬以下だろう!」
「母さんこそ 犬以下だよ‥」
母を引き倒し裸にして 何度も母と交尾しました。

グッタリと寝転んでたら
「ごめんよ‥」「何だよ!」
「イビリ出して‥」
「別れたんだし もう いいよ‥」
母の手が チンポに延びてきて掴みました。
母を腕枕して乳房を弄ってました。
もう母子の関係は完全に無くなり お互い交尾する相手に成りました。
30年間 私の性欲は衰える事も無く むしろ強く成ったような?
食事するかのように85歳の母と交尾するのが生活の一部に成ってます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:不倫は母と ◆1c1bryRHtY
2017/02/15 08:22:11    (RGXbjJRl)
私も母と41年間男女の関係があります。父を1歳で亡くし、看護師(看護婦)の母は女手一つで私を育ててくれました。
私が22歳で母が48歳の時、親子愛が男女の性愛にかわり、現在も90歳に成ろうとしている母と、妻や息子たちに隠れてセックスしています。
脂肪が落ちてシワだらけの母の身体ですが、白い肌は健在で全身を舐めるように愛撫をし、母の身体の中に幸せな射精をしています。
母が亡くなるまでこの関係は続けて行くつもりでいます。
6
投稿者:T.S   0720smt Mail
2017/01/03 00:25:50    (66VUx9Kv)
僕の母は70代だけど…僕は皺枯れた裸体を見てると興奮して毎回母に中出しです
5
投稿者:還暦息子
2016/12/06 02:10:46    (c5n3KIVY)
そりゃあ 垂れたれ皺シワですよ。
腰付近は潤いが無くなり肌がカサカサな所も有りますが マンコは ズーっと使ってますから伸縮性は有り 今もチンポに纏いついてきます。
腋毛もマン毛も薄くなり白髪がパヤパヤ生えて 長年使い込んだマンコのヒダヒダは真っ暗に伸びきって ヒダヒダのチンポに纏いつき感が良いです。
絶対若い娘の方が良いに決まってるのは分かりますよ。
偶に五十代の他人妻と遣りますが 母より断然女ですから。

還暦過ぎても性欲は衰えず 週6日は八十半ばの母とSEXしてます。

年数回 孫のような若い風俗娘と遣りますが、
「お爺ちゃん 凄~い!」
何て言われますよ(笑)。
それでも帰ると母とSEXします。
ほとんど毎日だから母も驚きません。

4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2016/11/28 23:52:25    (qaywUXEh)
やる気だろ?出来るできないは。
女性により、Cカップだったり・・・
垂れてるよ当然。若い子じゃないんだぞ?
夫に早死にされ、残された婦人は・・・・。

 試してみろよ質問者諸君。
3
投稿者:まこちゃん ◆B3pvyhGHME
2016/11/28 14:38:16    (NkUjpYBl)
その歳のお母さんでも立つことができるの?胸も垂れてるのでは?
2
投稿者:T.S   0720smt Mail
2016/11/23 20:32:33    (yZFRq3eQ)
僕の母は70才です。85才の母親と現在もですか?70才位の母親でしたら僕もできますかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。