ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と…

投稿者:
削除依頼
2016/11/19 08:32:31 (RJGmIAGx)
俺は20才の学生、母は47才、父は52才で単身赴任中で家では俺と母の二人だけ。週末には父が帰ってくるが…

その日、俺は失恋してしまった。さらにバイト先でミスをしてしまいむしゃくしゃしていた。
母が風呂上りにノーブラにタンクトップ、ショートパンツという姿で部屋でくつろいでいた時(いつものことだが)、俺は母に襲いかかった。「何するの」「やめて、親子なのよ」などと抵抗したが「わかったから…今日だけよ。一回だけよ。約束して」
俺を受け入れてくれた。約束は守られることなく次の日も母を求めた。
「約束したじゃない、やめて」抵抗したが結局「ホントに今日だけよ。これっきりにして。約束よ。」
次の日も同じことだった。ただ俺自身も母とのセックスは、これっきりにしようと思った。

数日後、母が俺を求めてきた。
「これっきりって約束したんじゃ?」「そんなこと言わないで…良いでしょ」
母は俺とのセックスで《女の喜び》を思い出したようだ。
それまでの受け身だけの母が俺を責めるようなセックス、もちろん俺も母を責めた。
父がいない時はほぼ毎日のように親子で激しいセックスをしている。

いつまでもこの関係を続けることはできないので、どう幕引きをするか悩んでいる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あかね ◆gFkwcSwc0Y
2016/11/27 22:30:21    (l8s5jNZE)
私は、息子が大学一年から大学院卒業までの五年半くらい関係してたわよ。だいたい週一ね。全て、息子の熱い白濁液を子宮に受けてきたわよ。社会人になるまでと約束して、今は普通の母子に戻りました。だらだら続けるとお互い良くないわねとベッドで話したわよ。
5
投稿者:T.S   0720smt Mail
2016/11/23 20:43:05    (yZFRq3eQ)
こんばんは☆お母さんと結ばれて幸せでしょ…お母さんの中に帰ったんだね☆感想を聞かせて欲しいなぁ
4
2016/11/19 12:22:51    (gQeRoTpW)
おかえりなさい

寂しいんだよきっと
3
投稿者:真也
2016/11/19 10:11:39    (Og.BRRKK)
自分が生まれてきた穴に戻ったのはどう?

もっといろいろ詳しく書いて欲しい

まんこを見てどう思ったとか
2
投稿者:
2016/11/19 08:43:17    (RJGmIAGx)
母とのセックスが終わった後、いつも「こんなことは最後にしましょうね」「そうだね」なんて会話があるのだが、夜になるとどちらからともなく、お互い求めあってしまう日々が続いている。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。