ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/18 05:56:40 (7HL7L06z)
近親スレに書くか迷いましたが、こちらに書きます。41歳のバツイチですが、母も父と離婚していて私と二人暮らしでした。女性同士だから中学生になっても一緒にお風呂に入ったりしていたけど、いつの間にか母が私の身体を見る目がギラギラした感じになって、一人で洗えるのに私の身体を洗いたがるようになりました。母と初めての日は、お風呂上がりにパジャマを着ようとしたらショーツだけで布団に寝るように 言われ、やはりショーツだけの母から初めてのキスをされ、身体中を口で愛撫されました。乳首を吸われたり膣に指を挿入されて痛みを訴えても「だめ、我慢して」と強く叱られ、何時間も弄ばれました。その時は気持ち悪いのと恥ずかしいのと痛いので快感とか感じませんでしたけど、最後に母が私の涙を吸いとってくれて、抱き締めながら寝てくれました。2回目からは身体がくすぐられるような快感とかを感じるようになり、やがて私も母に同じことをしてあげたいと思うようになりました。そうなるともう歯止めが効かなくなり、母のあそこを口で愛撫して母から「気持ち良い」「上手よ」って言われるのが何よりも嬉しくなりました。汚い話で申し訳ないんですが、母の愛液だけでなく尿や経血の飲んでしまっていました。母からの愛撫で私が声を上げそうで御近所に聞こえそうな時は、母の下り物が染み付いたショーツを口に入れてもらっていました。母との関係は私が結婚して長女が産まれる直前まで続きました。今の私は離婚してバツイチとなり、長女と二人暮らしです。長女は小学校高学年になり身体が女性になるにつれて、母と同じことをしたい欲望に強くかられます。この可愛い口を吸いたい、まだ発毛もしていない割れ目を指や舌で擽ってあげたいと一緒に入浴するたびに思います。そんな私の思いを感じるのか長女も恥ずかしそうな態度を取るようになりました。長文失礼しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あかね
2016/11/20 02:33:41    (JSMUvpkK)
人に言えない秘密を一度暴露してしまうと、たまらなくなりますね。書き込みを読ませていただいて、本当に背中を押される思いです。今日、娘と一緒にお風呂に入った時、娘が湯船に座ったから、私は娘の割れ目が顔の真正面になるようにお湯につかりました。 まだ発毛は全くありませんが、大陰唇になる部分がぽってりと膨らんできているように思えました。足を少し広げていたから、クリトリスがほんの少し見えました。手を伸ばして触りたい気持ちを必死に抑え、学校の事や友達の事など話をしましたが、どうしても我慢できず、お湯の中で自分に指を使ってしまいました。娘は今の私はところ私に身体を洗わせてくれますが、さすがに割れ目をしてあげようとすると、「そこは自分でする」と私の手を押さえてしまいます。脱いだショーツを 調べたら、思春期の女の子らしくオシッコの汚れの他に下り物が付いていました。そのショーツを布団に持ち込んで、明日の朝洗濯するまで味わっています。
4
投稿者:(無名)
2016/11/19 07:20:43    (AbopQUng)
>>3と同じくもっと詳しく書いて!
3
2016/11/18 07:56:13    (nHDtcfNK)
変態レズ牝なんですね。
もっと詳しく聞かせて貰いたいです。
2
投稿者:(無名)
2016/11/18 07:12:30    (Bxmr3D5M)
娘さんとも素敵な関係、思い出を作って下さい。報告待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。