ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/14 04:37:01 (JnZgnynV)
父が亡くなって一周忌、家の中の整理をしていたら、父が母を責めている写真やその道具が入った箱を見つけました。写真で何度もオナニーしたけど我慢できなくなり、母に写真を見せて、させてくれと頼みました。 勿論断られましたが、強引に力ずくで押さえ込み、結局生でしないからという約束で認めさせました。3ヶ月たった今は後ろ手に縛った母を四つん這いに して後ろからオマンコとお尻を道具で虐めて流れ出る愛液を指ですくって母に舐めさせたりしています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:明男
2016/11/15 01:23:47    (.oY7e4Aj)
この投稿を母に読ませたら泣きました。その顔がたまらなくて今晩も犯しています。ガラスの200cc浣腸器で風呂のお湯を何度も注入しては噴水みたいに出させて「もう止めて」と泣きが入った後にお尻を犯し、終わった後は母の口できれいにさせました。
3
2016/11/14 22:29:29    (g80GVYS0)
ということは、お父さんはSだったの?
2
投稿者:(無名)
2016/11/14 07:24:51    (f5EtPImi)
いいですね♪お母様の恥態をもっと知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。