ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/12 11:55:48 (YZDPA.wN)
色々と訳があり、僕は母を抱く事を父に許されています。
但し、父と姉が家にいる時は、絶対にしないという条件で。
姉は母と僕が肉体関係があることは知りません。

以前は、二階の僕の部屋で母を抱いていたのですが、セックスに夢中に
なっていると帰って来たのがわからないということになり、今は一階のリ
ビングで抱き合っています。
それでも、静かに入って来られると気づかない時があります。

僕が一番気まづかったのは、母とベロを絡ませてディープキスをしている瞬間
瞬間です。
実の親子を超えて、男女として求め合って濃厚なキスをしているからで
す。
因みに、母は僕の金玉をしゃぶっているのを見られた瞬間が、一番気まづ
かったそうです。
父親はゲスな男で、時々わざとコッソリと帰宅して、僕と母が抱き合って
いるところを見るのです。
幸いにも、姉にはまだ見られていません。

そこで、母子相姦をされている皆さんに質問です。
あなたがお母さんを抱いている時に、一番気まずかった瞬間はどんな時で
すか?
是非、教えて下さい!


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:加藤鷲
2016/12/08 16:51:43    (AsNEa0Uv)
抱き合っている最中の電話は、なかなか微妙ですよねえ。
父からの電話の場合、母は「今、少し忙しいから掛け直しますね」と
と少し悶えながら返答してます。
僕的には「今、抱かれてるところだから、後にして」と言って欲し
いのですが。

姉からの電話の時は、わざと激しく突き刺して、母の耳元で「悶え声
声が姉ちゃんに聞こえちゃうよ」といじわるします。
必死で我慢して普通に会話をしている母の姿が超そそり、ますます激
激しく腰を打ち付けます。
電話を切った後に「もう~、ダメでしょ」と毎回叱られます。

6
投稿者:八王子 ◆sVLlWwnAWo
2016/11/21 07:06:57    (w6gI145J)
まだバレていませんが。
内緒で母の所に行き、セックスに夢中の時にかかって来た、妻からの電話です。
母と繋がったままで動きを止め会話した時に、母に対しても妻に対しても?気まずさを感じました。
5
投稿者:加藤鷲
2016/11/16 11:12:28    (2zs2yY0/)
最初、僕は姉を夜這いしようかと考えていました。
姉の下着を借りてオナニーをしたりしてましたから。
母も姉も決して美人ではありませんが、オッパイが
大きくてとってもそそる体をしています。

ほぼ毎日オナニーして、精子をぶちまけた姉の下着を洗濯籠にシレ~
~っと置いておいたのですが、やはり母に見つかって怒られまし
た。
その時に、欲求不満で勉強が手につかないと言い訳して、オナニー
を手伝って欲しいとお願いしたわけです。
勿論母は、「頭がおかしくなったの!」と最初は激しく拒絶しまし
たが、その後も姉の下着を使ってオナニーを止めないでいたら、い
やいやオナニーを手伝ってくれるようになったのです。

それからは、根気良く徐々に要求をエスカレートして行き、母の体を
を愛撫してもてあそび何度もいかせるようになりました。
そうなると、そのあとは簡単で、すんなり挿入までいけたのです。

でもある日、母と抱き合っている最中に、父に見つかってしまいま
した。
4
2016/11/14 22:31:53    (g80GVYS0)
お姉さんいるんですね

お父さんは、貴方のお姉さんと 
早くしたいとおもってるのかな?
3
投稿者:加藤鷲
2016/11/14 17:53:59    (XrANAr1d)
でも、父親が母を抱いて良いって許可してるんですからあ。

母から聞いたのですが、ただ単に父は実の母子が本当にセックスし
ていることに、興味があるようです。
そして、母が息子に抱かれてどんな悶え方をしているかとかも。

結婚も25年以上過ぎると、流石にもう母が寝取られていることに対しては
しては、嫉妬はないそうですよ。

理解のある両親で、本当に僕はラッキーでした!
2
投稿者:(無名)
2016/11/13 04:00:53    (cOKMdFh7)
気まずい以上の感情を感じなさいよ。ゲスだなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。