ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:美紗子 ◆qdTbiorb.Y
削除依頼
2016/11/04 04:55:01 (9pufhhN8)
私は45歳の母親です。
8年前に旦那と離婚して息子と二人きりで暮らしてました。私は35歳で、息子は13歳でした。
旦那からの慰謝料で、生活には不自由していませんでしたが、生理前になると我慢できず、オナニーをして自分自身を慰めていました。
ある日、私はレディースコミックを読んでいました。
自然と私の手がショーツの中に入り、濡れたワレメを触りながらHな妄想をしていました。
そして、母子相姦の告白を読んでいるうちに、私の心の中に危険な想いが芽生え始めました。
そうです。 私は自分の息子とHをしている場面を思い浮かべていたのです。
私はタンスの中に隠して置いたローターを取り出し、大きくなっていたクリをさらに刺激しました。
「カズ君、カズ君。」
「アァ~、いく、いっちゃう~」
「ただいま。」
息子が学校から帰って来ました。
リビングのソファーの上でオナニーをしている私を見つめました。
私はビックリして慌ててショーツをはき直し、何事も無かったかの様に、「お帰り。」と息子に言いました。
翌日、いつもと変わらない息子の態度に私は安心しました。
晩生の息子には、あの時私が何をしていたのか分からなかったのでしょう。
しかし、あの時私の心の中に芽生え始めていた危険な想いは、一緒にお風呂に入る息子の姿を見る度にだんだんと膨らんでいきました。
そして、私は決断しました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:美紗子 ◆qdTbiorb.Y
2016/11/05 05:48:14    (Zy2qZ.yd)
続きを....、皆さんのスレなら、そのあとセックスって展開になるけど...。
その日は、進展はなかったです。
ただ旅行以来、私と息子は毎日エッチな遊びをして、いろんな事を息子に教えてあげました。
仰向けに寝た息子のオチンチンがビキニパンツを持ち上げてます。
パンツの上からその膨らみを撫でながら、舌を這わせ、タマタマを口に含みます。
息子の顔を見ると気持ち良さそうな顔。
ゆっくりとパンツを脱がすと、ピョコンとオチンチンが目の前に現れます。
唾を垂らして上下に扱きます。
舌でカリの部分、穴を舐めてあげます。
口に咥えると、待ってましったって感じで、両手で頭を掴みごういんに上下させます。
今度は私が耐えます。
喉ちんこまで差し込まれ、苦しくて、えづきながらも咥えます。
あっ、膨らんだ!
その瞬間、口いっぱいに生温かい液が広がっていきます。
したくてたまらなくなった私から、息子を誘ったんです。
「カズ君、もっと気持ちいいこと教えてあげようか?」
「うん。」
息子って、ほんとに素直ないい子です。
自分からショーツを脱いで、仰向けに寝て両膝を立て気味に開きます。
両手で襞を引っ張り.....、息子からは丸見えのはず。
「ママ、どうすればいいの?」
「ここにオチンチンを入れるのよ。」
「ゆっくり出したり、入れたりしてみて。」
息子のオチンチン、膣のお腹側を押し上げながら....,教えた通り、出したり入れたり。
恥ずかしいですが、快感を得ようと勝手にオチンチンの動きに合わせて体が動きます。
より奥に奥にと....。
愛しい息子と一つになれた事に歓びを感じました。
ついに、「禁断の扉」が開かれたのです。
私にはもう後戻りする事は出来ませんでした。
息子の方もまだ「母子相姦」と言う意味も言葉も知らないので、容易に私を受け入れてくれました。
そして、私と息子は毎日セックスを楽しむ様になりました。
学校から帰ると、私のスカートをめくったり、後ろから抱きついたりして、「ママ、しよう。」と言ってました。
私はそうした息子の行動に女としての歓びを感じていました。
そして、私は息子が他の女性に気が行かない様に、わざとエッチなブラやショーツをつけたり、ミニスカートを履いたりして、息子を誘惑し続けました。
「ママ、好きだよ。」
息子が言ってくれる度に、私は少女の様に胸がときめきました。 
私と息子はまるで恋人同志の様に、はしゃぎ合いながら一緒にお風呂に入ったり、ベットに入ったりして、幸せの日々を過ごしていました。
私はとても幸せでした。
あの時、私が息子を「禁断の愛」へと導いてあげたおかげで、今の夢のような暮らしがあるのだから.....。
私は一人の男性として息子を愛していたのです。
そして、「禁断の愛」は絶え間なく続いていきました。
5
投稿者:とし   19781001 Mail
2016/11/04 17:15:49    (fFSOpx7E)
めちゃくちゃ続きよみたいです
4
投稿者:(無名)
2016/11/04 12:17:50    (7lCZpIP2)
めっちゃエロい!続きを楽しみに待ってます。
3
投稿者:エロ全般
2016/11/04 06:49:25    (l2mBXsoV)
続きまってます
息子さんが羨ましい!

2
投稿者:美紗子 ◆qdTbiorb.Y
2016/11/04 06:15:20    (9pufhhN8)
私の36歳の誕生日。
息子と2人夏休みだったので、南紀の方に旅行に出かけてました。
エネルギーランド、アドベンチャーワールド....。思い切ってビキニでの海水浴....、息子は恥ずかしそうに見つめてました。
旅館に戻り、部屋の露天風呂に息子と一緒にお風呂に入りました。
息子とはいつも一緒にお風呂に入っていましたが、その時の私はとても緊張していました。
ヘアーもオッパイも隠さず....、ちょっぴり恥ずかしかったです。
「カズ君、今日はママが洗ってあげる。」と言って、洗い椅子に座らせます。
ソープを手につけ、背中を撫で廻すように...。今度は胸を...、オッパイを押しつけるように....、乳首を愛撫すると、こそばゆいのか体が震えます。
ドキドキしました。右手にヘアーの感触!
そして、握りしめたんです。
肩越しに見ると、私に握りしめられたオチンチンが見えます。
包皮も剥けたオチンチン。
人差し指と親指で上下に擦りながら、親指で先端の穴を撫でてあげます。
何もできず、私の愛撫を受け入れる息子。
「ママ、もうやめて~」と息子が言った瞬間に、精液が発射されました。
「カズ君、気持ち良かった?」
「........」
息子は下を向いたまま、何も返事が返って来ませんでした。
「ママも洗ってくれる?」
そう言って、背中を 向けます。
背中を素手で撫で回すように....。
「次は、オッパイ!」
両手をバンザイすると後ろから、恐々触れてきます。その手をオッパイに押しつけます。
「揉むように洗って、乳首は、指で擦るようにね」
息子、素直です。言う通りにしてくれます。
息子の手を握りしめ弛んだお腹もさわらせ....ドキドキしました。
ヘアーに触れたとたん、手を引いちゃうんです。
再び、手を握りしめマンコに押しつけました。
息子の手が撫でるように洗ってくれます。
時々、指がクリに触れたり、ヒダ触れたりします。

息子起きちゃったので....、続きは後ほど....。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。