ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/18 12:24:39 (wHPPnAM5)

それから私は週に3回ほど息子を起こしに行くとき息子のをくわえ込んでいました。
それが1ヶ月半続いた頃、その日も朝、くわえていました。
息子が唸りし始めそろそろ射精しそうでいつも通り口で受け止めようとしてした時、頭をガッ!と掴まれました。
頭が動かせず目だけやると息子が目を開けこちらを向いていました。
(うわっ!しまった!)
と思い退こうとしましたがガッチリ掴まれ動けません。焦っている私を見て息子は
(お母さんまだ俺出してないよ)
(!)
(気づいて無いと思った?とっくに気づいてたよ)
(!)
(驚いてるね。まぁせっかくだから今日もしっかり飲んでもらおかな)
そういうと掴んだ頭を激しく上下に揺らしました。
(か~、やっぱ朝フェラは気持ちいいなぁ)
いつもと違いアレは凄く固く心なしか大きくなっており、汁も沢山出てきました。
呼吸すらままならない激しい動きに涙鼻水が出てきます。
(ああ~!母さん!今日もいくよ!しっかり飲んで!)
息子は掴んだ頭を激しく動かし腰も動かし始め喉の奥までアレが入ってきました。
(んゴッゴェっ。オゴッ。ゴア!)
こちらの苦しさを知らず息子はお構い無しに攻め立てます。
そして射精する瞬間、掴んだ頭を下にグッと押し込むめ腰を上に突き上げました。
私の喉の奥に大きなアレがズルリと入った感覚があり
ました。
(いくよ!)
ビュルビュルビュル!
息子が言った直後、喉の奥に直接流し込まる形に射精されました。
苦しさと射精の勢いで意識が途切れ掛けました。
出し切った息子はズルリと私の口からアレを引抜き、掴んだ頭を離しました。
(ゴホッゴホッゴホッ!)
私は噎せかえりながら息子を見るといやらし顔をしていました。
(まさか母さんがそこまで飢えてたなんて知らなかったよ。)
(そっ、そんなつもりじゃ)
(俺の精液までうまそうに飲んでてそれはないね)
(今まで俺だけだったから今度は母さんを満足させてあげるよ)
(今晩、部屋に来るんだよ。嫌と言わせないよ)
(言ってもいいけどよく考えてね)
矢継ぎ早に言われ脅しもあり私は
(…わかったわ)と応えると
(わかりました。だろ?)
(…わ、わかりました)
この時私と息子の上下関係が出来てしまいました。

息子はその言葉に満足し私は部屋を出ていきました。
食卓に向かう途中、私は後悔と夫に対しての罪悪感そして息子の本性にうちひしがれましたが、私のあそこはグッショリと濡れていました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ソロ
2016/10/21 01:26:36    (2SlxrVap)
かなり昔に相談された人に似た経験されてますね。
近いうちに息子さんのМ女にされてしまうんでしょうね。。
2
投稿者:時雨
2016/10/20 21:55:47    (UAj/PHc8)
とても、息子さんのイマラした気持ち解ります。

ただ、もう息子さんの玩具からは逃れられなくなりましたね。

ピルなど避妊を常にしていつ中だしされても良いように気をつけて下さいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。