ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/08 07:53:58 (Vgv0F7/T)
今迄、投稿の萌えに娘風呂でアップしてましたが最近は風呂に関係無くなってきたので此方に移動しました。
娘(C1)の事が大好きで特にこの時期の体型に見惚れて飽きもせず眺めてる親父の呟きを上げて行くので皆さんの様なもっと直接的でハードな内容を期待されてる方はスルーして下さい。

今回は娘の身体の紹介がてらにこの間の観賞した事を書きます。
どうも余りにも私が身体が綺麗だとか良く写メるからか自分でも意識してる様に見えます。
風呂上がりにタオルを巻いただけで出て来るのは毎度だがそのまま部屋に上がったので気になり暫くして見に行くと部屋の中央で全裸で立つ後ろ姿がドアから隙間から見えた。
余談ですが娘は普段からドアなど開けてる習慣がある(閉めきるのが閉じ込められるみたいで嫌なんだそうな)
娘は壁掛けてる姿見に身体を写してる様で初めはただ全身を写してましたが直にいろいろポーズを取り出した。
148㎝ 40㎏ B70U50H75位の小柄な体格で胸もお椀を伏せた程度しか無く中心を前に引っ張った様な円錐形をしてます。
お尻は少年のそれみたく垂れる事も無く クリっとしてます。
未だ無毛で縦筋が刻まれた股間は色の沈着も無くて少し土手が盛り上ってるのがはっきりと観れます。
全体に色白なんで胸先端や割れ目内部とお尻穴の薄目な色づきが良く解る。
今は部活で首から上、腕、腿から踝までは日に焼けてますので更に目立ちます。
未だ生理がないからか成長の遅い身体に娘は少し悩んでる節がありますが私の影響からか最近良く鏡チェックをしてます。
何時もはそれで終るかアイドルの歌を歌いながら踊るのが今回は胸を下から上げたり寄せたり後ろを向きお尻を同じ様にしてる。
次に鏡に突き出す様に前屈みでお尻を出し両手で尻たぶを外側に引っ張る。
姿見には私が何度も観てる光景が写ってる。
上から尻穴に少し拡いた割れ目と鞘に納まったクリの先端が明るい照明の下はっきりと見えてそれを真剣に見詰める娘。
その後は未だ性に余り感心無いのかチェックしただけで着替えてしまいました。
残念でしたが普段から気にせずに半裸や全裸を観せてくれ本人は意識してないが時には各部を視れますから次回を待ちます。
大した内容ではないですがこんな感じで日常の娘の事を書いて行きたいと思います。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:太郎
2017/05/31 14:57:24    (e9Ut6ZNp)
いいですね
なんか、ほのぼの感もあり暖かい家族愛あり
最近の出来事、お願いします

18
投稿者:善き父親?
2017/04/05 06:08:29    (VNGOmQnC)
一人芝居オナニーの報告が遅くなりましたのでその後から近況を書きますね。
元々、裸を観られる事が好きな娘は覚え立てのオナニーも私に観られてるからか普段から相変わらずチラ見させたり風呂上がりには全裸を披露してます。
妻の前でもそうなのですが何故か妻と私が揃ってる時はしない様な気がします。

春休みの今は部活以外は宿題もなく友達と遊ぶ以外は基本、暇人な娘は専ら今、興味津々なオナニーの事ばかり考えてる様です。
妻曰く良く見掛けるそうですが確かに私も時々、今してるとかしてた?と思う事が良くありますね。
でも私らは家内であり他人に迷惑が掛からなければ健全な成長には必要な事と考えてるので特段、注意とかはしないので娘ものびのびしてます。

この間、娘の部屋にHマンガがありそれをオナネタにしてるのを視てしまい一応、一段落してから娘に訊いてみた。
すると部活の先輩(3年女子)から借りたとの事で内容を見るとJCがいろんなシュチュエーションで一人エッチをしまくる物で今の娘にピッタリの話題でそれをお手本にしてしてるそうです。
その先輩は娘と仲良くしてくれててエッチな話も出来て相談にものってくれる存在らしくそのマンガを貸してくれた様です。
何冊かあり他の子が借りていてみんなで回す予定でどれも刺激的な内容で楽しみでしょうがない様子。
現にそのマンガを昨日借りてからと言うもの読むと当然したくなりもう何度もやっていて小股が少しヒリヒリすると言ってた♪
さすがに程々にしないと逆に身体に良くないよと忠告しましたがそのヒリヒリが気になり怪我してると困るからと患部を見せてもらいました。
スカートを捲ると既に下着は無くていきなり無毛の割れ目を見せてくる。
しゃがみ間近に見るが分からず何処?と訊くと椅子に座り太腿を全開にすると割れ目の切れ込みも拡がり中の小さなヒラヒラが覗きその上部会わせ目辺りが少し赤く爛れてるのが分かった。
指先でそこを擦り顔をしかめるけど隣の皮を被ったクリに触るとにやけた顔をする。
軟膏を取ってくる間も剥き出たクリを捏ねてため息をついてる始末。
軟膏を塗ろうとするが既に周りは濡れていて意味ないので一度、逝かせる為に代わりにクリ捏ねりをすると一気にヒクヒクして脱力した。
ティッシュで拭くも張り付いてしまい上手く綺麗に出来ないから娘が目を瞑りぐったりしてる隙に両土手を舐めてみる。
未だ反応が無いのでヒラヒラから穴周辺へと少しづつ 舐め進めて患部を舐める際に隣のクリ鞘も舐める事になり娘もまた喘ぎ出した。
目を開けて自分の股間を見下ろし剥き出したクリに舌を伸ばすパパを見てヤダァ~と言いながらも更に拡げたオ○ンコを突き出してくる。
残尿臭に恥垢臭がしたオ○ンコも甘酸っぱい?大量の粘液とそれを舐めてるので匂いが無くなり掃除など忘れ音を響かせ舐め啜ると娘も激しく感じまくりビクッとして痙攣する様に暴れて椅子から落ちてしまうほどでした。
恐らく未だしたがり舐め続けると何度でも逝くと思うけどさすがにこれ以上は止めて薬を塗りしばらくはオナニー禁止としました。
ま~守って我慢出来るか疑問だがその反応を見てみようかと思います。
17
投稿者:善き父親?
2017/03/16 16:54:28    (PcL20bIz)
あれからと言うもの娘がエッチに興味を持ち期待以上の急な展開に嬉しく今までより更に気になり動向に注意してます。

そこで今日、休みで買い物に出掛け先程、帰宅すると休みを知らない娘は家に誰も居ないと思ったのかしてましたよ、オナニーを♪
わざとそぉ~ッと入り気配を窺うと下の居間から話し声が聞こえるので電話でもしてるのかと思い驚かせようと中を覗くとテレビ前に姿見を立て掛けその前でスカートを捲りパンツを脱ぎ股間を弄りながら鏡の自分に話し掛けてる。
帰って間もないのか制服のままでしていて私には未だ気付かない。
今まだストリップの一人芝居をしながらの鏡の相手に見せつける様にオナ中継をしてるおり未だ私には気付かないので暫く観賞することにします。
報告はまたのちほどに~♪

16
投稿者:(無名)
2017/03/13 05:49:51    (4Ck0mA9F)
娘が目の前でオナニーするなんて凄く興奮しますね。
羨ましいです。
15
投稿者:善き父親?
2017/03/13 03:26:55    (449F9HPz)
コメント頂いてとは気付かずに書き込み遅くなりすいません暖暖暖
読んでくれてる人が居ると何か娘を見せてる感じで嬉しくなりますよ暖

さて、前回の娘の自慰疑惑を検証すべく風呂上がりのクリーム塗りを手伝いその際、微妙なタッチで反応を視てみました。
チャンスは数日後の金曜で妻は翌日が早いとかで寝てしまい土曜は午後から部活の娘はのんびりテレビを観てる。
先に風呂から上がりタオル巻きだけで居間に行きクリームを塗り出したら娘はこちらを気にして視てる。
チンコをチラ見せしながら塗ってると今までなら気にして無かったのがチラチラ股間を視てる。
次第に顔が紅くなり指摘すると慌てて風呂に入ってしまった。
洗面所で髪を乾かしてると娘の脱いだパンツを見つけたので裏返してみると妻が言う様に股部分が湿って汚れてる♪
妻のあの臭いするとかも確認する為に手に取り鼻に当てると妻のと違いチーズ臭が強く酸味がある匂いがして遂、チンコが反応してしまったです。
此処までは確かに自慰を覚えて感じやすく濡れやすくもなったのかと思われる。
静かな風呂の娘にわざと他愛ない話しをするも気だるそうな返事しか返って来ないので寝ない様に早く出る様に促す。
直に上がった娘は何時もの通り居間でクリーム塗りを始めたがどうも私を気にしてる風が感じられた。
そこで背中を塗ってあげると声を掛け返事を聞く前に肩を塗り出したら任せてきた。
しかし何時もと違いタオルを外さないので先に進まないでいると諦めた感じで腰まで下げた。
肩越しに見える可愛い胸と小さな乳輪を眺めつつ背中を擦る様にクリームを塗り更に手を下げるとタオルを緩めてお尻を見せた。
そこで塗りづらいからとカーペットに寝る様に言い娘はタオルを挽きうつ伏せになったので跨がる体勢でクリームを垂らし本格的にマッサージを始める。
如何にも愛撫するみたいに擦り特に尻肉は揉む様に捏ねてると目を瞑り気持ちいいとため息がで出す。
脇腹や内股などを揉み擦り出すと顔がまた赤らみ身体も火照り出したみたいで息も荒くなりだし次第にお尻に力が入ったり緩めたりを繰り返してる。
内股を撫でながら太腿を開けさせると薄い尻肉割れから前割れが見えいつもより開き加減で赤身が増した陰唇が覗いてる♪
冷静なら肩幅より開いた股なら股間が丸見えなのは判る筈だが構わずにマッサージに身を任せてるので上を向く様に促すと少し躊躇った感じがしたが素直に仰向けになり顔は横を向き目を閉じてるが右手を股間に当てて隠してる。
首筋から肩をマッサージしてると力も緩み目が合い微笑むのでクリームを胸に垂らし乳輪を中心をして塗り込む様にするとまた目を瞑り感じるのを我慢してる様子に見える。
次に乳輪を指先でなぞると小さな乳首が突き出てきてコリコリすると熱い息をつき出した。
うっすら浮かぶ肋骨とお臍までヌルヌルにして寝てもお椀型に形を崩さない胸と一緒に揉み捲りました。
明らかに感じて喘ぎ声を出し自ら股間の右手も動かし出した。
暫く下は任せ硬くプニュプニュなオッパイを揉み頂点の未だ5㍉程度の膨らんだ乳首をコリコリさせその感触を堪能しました~♪
本格的に感じだし中指で拡いた割れ目をなぞって時折ピクッとする。
更に脚を開く様に内膝を外側に引くと気付かないのかがに股になり夢中で股間を擦っている。
もう自慰を知らない処ではなく逆に良くやっているのは間違いないね♪
次にどんなやり方をするのかとかちゃんと最後まで逝けるのか知りたくなり暫し娘のオナニーを観察することにした。
10分程、弄り喘いでだが直に大人しくなり私を見上げて恥ずかしそうに笑噛むので終わったの?と訊くと頷く。
どうも未だ逝く事は無いそうでヒクヒクとし出した位が気持ち良くて満足らしいです。
敢えてその先は未だ一気にはしないでゆっくりと教えてあげようと思い娘にも言いましたら嬉しそうにいろいろ教えて♪と言われましたよ~
これからの楽しみが増えました暖
14
投稿者:(無名)
2017/03/09 06:15:59    (25HAm.Vi)
興奮しますね。
続きをお願いします。
13
投稿者:善き父親?
2017/03/05 09:34:29    (wHYZv1rg)
妻から最近、娘が自慰をしてるみたいと報告を受け気の無いフリをしながらも詳しく訊いた。
しばらく前から下着の汚れ方が酷い時が時々ありそれがあの時の液の染みらしい。
未だ生理が無いので初潮が近いのかと思って汚れパンツを発見すると娘に体調を訊いてたがどうも受け答えが変だった。
更に屑籠に固まったティッシュが多く捨てあると聞き鼻を噛んだのでは?には娘にも同じ事を言われたそうだが妻曰く絶対違うと言う。
根拠を訊くとティッシュからは下着のあの臭いがするそうです。
それからは気に掛けて見てたそうで怪しい事は度々あり時には何度かしてたのでは?の場面も視たそうです。
確かに最近の私との一連の絡みでも態度や眼差しとかが変わって来たと感じてました。

そこでそっちに興味が出て来たならと何時もの風呂上がりのクリーム塗りでカマを掛けてみました。
下で娘が朝食~♪と呼んでますのでその報告はのちほど♪
12
投稿者:善き父親?
2017/01/19 07:14:52    (GMgfJw3Y)
娘が裸を撮られる事を嫌がらず逆に嬉しそうと分かりまた撮影の機会を狙ってました。
昨晩のいつもの入浴後の事ですが今回は私が遅くに帰宅した為に既に妻と入ってました。
先に出てきた娘は居間にいる私の前で日課の保湿クリームを塗り始めた。
全裸で全身に塗る様子を撮り出すと「何で撮るの?」と聞いてきた。
「どんどん成長してるので今のを残して置かないと勿体ないじゃん」と返答すると小首を傾げ「そうなの?」と自分の身体を見回してる。
正面を向かせ顔からアップで撮り徐々に下に下げ胸では乳首のアップを撮ってると指先で擦り出して「こうすると先っぽが尖ってくるんだよ♪」だって。
お臍を撮る時は手で左右に引っ張り凹みを見せて「最近、中を綺麗にしたの♪」との報告。
さてもっとも撮りたい股間に差し掛かると盛り上がる恥骨を擦りながら「○○も毛が生えてくるんだよね~?」と訊いてきた。
「何で?」と返すと「何かヤダな~このままの方がいいんだけどな~」だって。
「確かにこの方が綺麗だよね♪」と言うと「パパもそう思う?」と言いながら股を開き股間を覗き込む様に見出した。
「撮ってるんだから頭が邪魔~」には「あっゴメン♪」と素直に退き割れ目を付き出す。
「すべすべだしスッキリしてて綺麗だね~」と言うと「○○ちゃん達とかみんなもう生えてるけど邪魔だし何か格好悪いって言ってるし」「私の見ていいな~ってみんな言うんだよ♪」。
後ろ向かせてお尻を撮りながら「みんなに見せたの?」と訊くと部活で着替える時に毛の話しになって見せ合いをしたそうです。
8人程居たそうでその内、娘ともう一人が未だ無毛だったそうでその子が初め嫌がったけど娘が先にパンツを下げて見せ生えて無いと分かりその子も見せたそうです。
並んで見せると既にパンツを下げて発毛してるみんなが集まりいいな~って言ってたとの事。
その話はもっと良く聞きたいが今は撮ってるのでまたの機会に。
お尻を手で揉む様にしてる娘は少し屈み尻が出てきたので下から見上げるアングルにすると尻穴を発見した。
肉薄の太腿の間から覗く尻穴から前割れの部分をすかさず撮影して「凄く綺麗だよ」にご機嫌で更に脚を拡げてくれた♪
ママが出て着たので一度終了しました。
実は同じくクリームや化粧水を塗る妻を私のスマホで娘が撮影し出したのです。
ま~今回は娘の報告迄で次回にでも♪


11
投稿者:善き父親?
2017/01/05 03:24:05    (92eZLJd2)
前の日に風呂に入らずに寝た娘は昼過ぎにシャワーを浴びた時の事。
また出る頃を見計らって身体を観ようかと考えてたら妻が夕食の買い物に出掛けたではないか。
風呂から出て洗面所で身体を拭く音がしたのでクリームを塗ろうか?と声を掛けるとバスタオル巻いて居間に着た。
髪の毛から滴が垂れたのでちゃんと拭く様に言うと前屈みになりバスタオルを外して拭き出した。
前から見て何かあの貞子の格好に似てるのでそれを言うとふざけてあの歩き方をして近づいてくる。
とっさにスマホを取りもう一度歩かせて撮影した。
直ぐに動画を確認した娘は上機嫌で素っ裸のままで何度も再生して笑ってる。
当然、その動画も全裸で貞子を真似てるから胸も股間も写ってるが気にしないみたい。
椅子に座りまた髪を拭き出した娘に
「貞子さ~ん♪こっちに見て~♪」と声を掛け向いた処で撮影開始!
ニコリとして笑顔を向けきたのでそのまま顔から引いて全身を撮る。
足元を取り出したら自分から起ち上がったのですかさず小さく突き出した胸と桜色の乳輪に陥没気味の先端にズームする。
言わなくてもちゃんと写る様にか拭く手を脇に退けて撮影に協力してるみたいなんで構わずこれも可愛い臍をアップで撮ると笑いだしお腹がヒクヒク動いてる。
更に下に下がると未だツルッとして盛り上る土手の中心に潜り込む様に切れ込み縦線がアップで写る。
一度、娘から顔に上げると恥ずかしそうな顔をして微笑んでるのでまた股間にスマホを戻す。
脚を動かす度に微妙に割れ目も動いて上部の小さなクリ鞘が見えてきた。
そこで後ろを向いてしまったがそのままお尻を撮影し柔硬く動く尻たぶから真下から尻割れから大陰唇を撮りました。
それからちゃんとクリームを塗りましたがどうしても愛撫気味になってしまう。
肩から背中、腰と揉み擦りながらお尻にも塗るが長めに尻たぶの感触を楽しみました。
黙って前側の首から胸、腹、股間と塗る娘と合わせて太腿から踝までを塗るが当然、娘が脚を塗ろうとすれば前屈みになりお尻を私に突き出し体勢になるので尻割れの奥の尻穴から前割れまでが間近に見える。
ソコを凝視する私と股を間に挟んで娘と目が合いお互うとまた恥ずかしいのか塗る手を止め振り向く。
今度はクリ鞘が覗く前割れが真正面に着てまた見入ってしまう。
娘は手に着いた残りのクリームを胸に塗り付けてるのだがその動きに合わせて小さいながらも形を変える胸に目が行く。
幾分、先が尖ってきた乳輪を擦る度に更に濃いピンクの乳首が出てくる。
思い出してスマホを取り娘に向けるも
「もう塗り終わったよ~だぁ♪」
と逃げる様に部屋に上がってしまった。
でも今まで欲しかった娘の裸画像、しかも動画で各部のアップもバッチリ写ってる!
妻が帰るまで何度も観返して最後には我慢出来ずに扱いて居間の床に大量に発射してしまいました。


10
投稿者:善き父親?
2016/12/25 02:11:38    (qCx9e8IX)
最近、娘の気持ちが気になって仕方がない。
相変わらず私の前でも裸や下着姿でうろうろするし風呂にも入るしで思春期で父親でも異性を意識する年頃だと思うが…。
このところ時々あるクリーム塗りで裸を目の前にしクリームを塗る私は心中穏やかで要られなくなってきている。
妻にも悟られた様で貴方はあの子と対してると最近は特に楽しそうね~♪と言われ特に裸の時は嬉しそうだもんね♪と。
ヤバい!と言い訳を言う前に妻からでも私から見ても可愛いしあの年頃の独特の体つきは綺麗よね~ぇ、特にあの子のあの中性的な身体が可愛いのよね~♪と言ってきた。
曖昧に肯定な返事をしてると私も中学の頃はあんな身体だったし同じ様な事してたな~だって。
ならばと娘はどんな気持ちなんだろうかと訊いてみた。
妻はたぶん自分の身体が変わってきて不安とか有ってパパに見せて反応を確めてる感じがする。
そしてパパが喜んでるからあの子も嬉しいみたいね♪
と言う。
何故かと更に訊くと昔、私がそうだったのとあの子が最近、パパが凄く構ってくれるって嬉しそうに話してたとの事。
娘は私とのスキンシップをとる方法として裸になり関心を得ようとしているのか?
妻は更にあの子も身体を見せる事に満更でも無いみたいだしね♪には更に混乱してしまった。
今晩も夕食後にケーキを食べて妻と娘が入浴し私はどうしようかと戸惑ってると早く入ってと妻から呼ばれた。
湯船に浸かると娘と妻が楽しそうに身体を洗いあってるが明らかに妻は私を意識し娘の身体を洗っている様に思える。
私の前に娘を立たせ後ろからスポンジで首から胸、腹と下に洗うのだが遂、その手を目で追ってしまう。
更に妻は背中からお尻を洗いながら小股は自分で手で洗いなさいと今、洗えと暗に催促してるみたいに聞こえた。
すると娘は躊躇いなく手に泡を付け股間に差し入れ擦る様に洗い出した。
そう私の目の前でするので何か自分で悪戯してるみたいに観える。
食い入る様に視入る私を娘のお尻からニンマリと見つめる妻の目があった。
その後のクリーム塗りも妻の前でやってその時は途中から妻も加わり念入りに塗り込みました。
その晩の夫婦の営みでは最中に妻が娘の事が特に身体の事を妻の身体との引き合いに出してきて私の反応を楽しんでましたね。
妻も認めてるから可愛いとか綺麗だとか言ってましたが私のチンコが敏感に反応してバレバレでした。
でも妻も同じ気持ちと分かりこれからは堂々と娘の身体とスキンシップが出来そうだから良かった!

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。