ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩んでます?

投稿者:みよこ ◆z91DKDCO2w
削除依頼
2016/10/05 04:49:06 (bfKer/av)
私には大学生の息子がいます。
今、息子のワンルームに遊びに来てます。息子はソファに、私はベッドで寝てたんですが、息子が夜中にベッドに入って来て、硬いモノを私の体に押し当てて来たんです。
年頃だから仕方ないと思ってましたが、それがいけなかったのかも知れません…。次の夜も、息子はまた私の体に硬くなったモノを押し付けて来ました。
寝ていると私の太股に何か当たってる感触に目を覚ましました。
私は驚きと恥ずかしさで息子に何も言えず、ただ収まるのを待ちました。
「凄い硬い!」
息子は私が寝ていると思ってるのでしょうか?
それとも、怒られるまで押し付け様としてるのでしょうか?
私の太股にグイグイと硬いモノを押し付けて来ました。
10分程すると、息子の行為は終わりましたが、息子は起き上がるとタンスから何かを取り出し、ユニットバスへ…。
翌朝に分かりました。
洗濯機に入った息子のパンツには精液が付いていました。
あの時、息子は…。
そして三日目の夜も息子は私に硬くなったモノをグイグイと押し付けて来ました。
私は息子の行為から逃れる為、咄嗟に息子に背を向ける様に寝返りしました。
でも、それが逆にいけなかったんです。
私のお尻に息子が硬いモノを押し付けて来たんです。
更に息子の行為はエスカレート…、息子の手が私のパジャマのズボンを下げて来ました。
私はもう息子の方に寝返りも出来ず困っている中、息子の硬く生暖かいアレがパンツの中に、息子は自分のアレで私のアソコの感触を楽しむかのように腰を動かせて来ました。
そしてとうとう、私は息子にパンツまで下げられました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:時雨
2016/10/05 06:20:15    (51SlSopz)
でも、もう女に火がついてしまったなら解放しましょうよ?

味わう事の出来ない悦楽。

なんだったら①から俺が息子さんの喜ぶ女にメール調教や電話のみとなるけど調教しますよ。

是非連絡まっています。

あなたにはMの匂いがします。

42歳 男性 もう20年以上格闘技を習って体はきたえているので細マッチョです。目が見えなくなった今でも趣味でつづけているので。
メールなどは音声読み上げを使っているので交流は可能です。

 shigure@dw.rmail.ne.jp
2
投稿者:みよこ ◆z91DKDCO2w
2016/10/05 05:48:56    (bfKer/av)
これ以上は避けなければと思う中、私の体は硬直してしまいました。
息子はアレの先で、入り口を探すかの様にグイグイ押し付けて来ました。
濡れてない私のアソコは息子の挿入を拒む様に僅かな抵抗をしていました。
女の性でしょうか、私のワレメがヌメリ始めたのです。
愛液が溢れ出して…。
息子は中々挿入できず、私のワレメに押しつけて来ます。
やがて息子の硬い先が私のアソコの入り口を探し当てたと思った瞬間、私のワレメにヌルリとした息子のアレが…、硬い先が入って来ました。
「ダメッ、入っちゃう」
息子も『入った』とわかったのでしょう、硬いアレを一気に押し入れて来ると、私は思わず息子に「たッ、たかし…なッ、何してるのッ!」そう言って腰を逃がしました。
でも、もうダメでした。
息子は一人の男と変貌して、私を激しく突き上げて来ます。
私は拒みながらも激しい挿入に体が次第に息子を一人の男として感じてしまいました。
息子の硬いアレが何度も私の中に激しく入って来るんです。
息子の逞しいモノが私の中を掻き回し理性を激しく狂わして来ました。
「あぁ、ダメッ、凄い!」
息子に逝かされる…。
意識が薄れ行く中、登り詰める寸前で私の中で息子のモノがビクビクと痙攣してるのが分かりました。
「ダメ~」
私の中が、あの生暖かい体液で満たされていきます。
息子のモノが、引き抜かれました。
息子は俯せの私の腰を持ち上げ四つん這いにさせると、後ろから逞しいモノを押し込んで私を激しく突き始めたんです。
「あぁ、ダメッ!もう無理…逝っちゃう…」
「お願いッ、ダメッ、もう許して!」
私は布団を握り締めたまま、息子に逝かされてしまいました。
私は再び正常位にされると、息子の逞しいモノが止まる事なく私の中を激しく掻き回し続けるんです。
いつのまにか、パジャマの上着も剥ぎ取られ、オッパイを揉まれ、乳首も弄られ、吸われ、唾液でベトベトです。
「母さん…どう?気持ちいい?また逝っちゃう?」
もう私には耐えられませんでした。
「あぁ、凄いッ!お願いッ…もう許して!」
私は母親という理性は掻き消され、淫らな女へと何時しか変わってしまいました。
私は母親として最低な母親です。
女性を知った息子、それも実の母親…。
私はもう後戻りする事が出来ませんでした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。