ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:翔太 ◆SUHzs.IYWM
削除依頼
2016/10/23 15:27:52 (7WCHFs/x)
面倒だし、部活から帰ってシャワーを浴びたらスッポンポンで部屋にいきます。
父は単身赴任でいないし、母もパートで帰宅は遅いしね。俺しかいないから....。
でも、その日はさ、シャワーから出たら母が帰ってて、洗面台でうがいしてました。
うがいは母の日課です。
「パンツくらい穿きや!」と母。
「いいやん別に」と俺。
いつもならそれで終わるんだけど、その日の母は何故か、じーっと俺のぶらぶらしてるチンチンを見てました。
「何見てるん。すけべやなあ」と言うと、母は僕のを触ってきました。
「なにすんねん」と言うと、
「いいやん。母ちゃんの触っていいし」と僕の手をオッパイに...、思わず揉んでしまいました。
「揉んだら感じるー」と言ってたけど、かまわずに揉んでやりました。
「あんたのオチンチン、おっきいなぁ」とチンチンを揉むので、思いきり立ってしまいました。
「すごい。こんな硬いんや」
そう言って、シコシコ上下にシゴくので堪えられなくなって、洗面台にビュービューーと思いきり出しました。
「うわ!!」と母は見てたけど、またシゴいてきました。
母は「あんた元気やなあ」と笑って、「なんかうちも変な気分や?シャワーしよ。もう一回入らへん?」と素っ裸になった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/11/13 07:39:23    (MOlGBcvq)
続きが読みたいです
4
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/10/24 07:16:37    (guUbezVP)
もっと続きを!
3
投稿者:翔太 ◆SUHzs.IYWM
2016/10/24 06:08:56    (umiVkAdY)
母と一緒に入るのは久しぶりで、ついついジロジロ見ちゃいました。
オッパイは小さいかな...、でも茶色ぽい乳首がデカイ、黒いヘアーがトサカみたいに立ってたよ。
「母ちゃん、乳首デカいなあ」と言うと、「翔ちゃんが吸って大きくしたんだよ。なあ、吸ってくれん?」と言うので乳首を吸ってやったら感じて、「こっちもー!」と僕の口に代わりばんこに左右のオッパイを押し付けてきました。
「ここ舐めてー!」とお尻を突き出した。
尻肉を開くとマンコが.....。
かけ湯の後だから、襞が開き気味なんだ。
舌先を襞の隙間に差し込み舐めたよ。
そしたら、襞が開いて、ヌルヌルした液が穴からパクパクしながら湧き出てくる。
「初めてやろ、上手やな!あー立ってられへん」
と言ってしゃがんで、今度は僕のオチンチンを握ってしゃぶってきました。
お互いに気持ちよすぎて、「母ちゃん、もう我慢できへん」と言うと・・・。
「しちゃおか。親子でしたらあかんかなあ?」
「いいやん」
「うん。うちもしたい。やろ!」
2
投稿者:(無名)
2016/10/24 02:38:53    (f/E596p9)
続けなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。