ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/25 03:39:45 (rpKrld6R)
私にはC2になる可愛い義娘がいます。
S1に上がる時に結婚しまさたが当時から可愛くて天真爛漫な子でしたが数年するとちょっと他の子と違うかな?と思いだしました。
先生からも学習態度は良いのだがなかなか習得出来ないと言われました。
高学年では病院を紹介されいわゆる学習障害と診断されました。
週半分位を別学級に行ったり家でも宿題など一緒にやってましたがさっき教えた事が直ぐ解らないと投げ出すのでつい怒る事もしばしば。
C1には何とか普通の学級に入れましたが直にイジメに合う様になりました。
その頃からパニック症候群みたいもなりそうなると叫んだり物に当たったりしてました。
妻がその年に家を出て行ったのも関係するかもしれません。
昔から娘は自分の身体を弄る事をしていて強くは止めてはいなかったがそのくらいの時期位から自虐的な行為が交じる様になり段々酷くなってきました。
冬休み頃からは学校にも行かなくなりましたが根は真面目な子なので悪い事はしないのですが何かあると自分を虐める事をしています。
それが最近は傷や痕が残っている事が常でさすがに注意しました。
しかし更にエスカレートして何度も止めに入りましたが逆に暴力的になるのです。
病院へも通ってますが先生からも行為全てを叱って止めさせようとはしないで下さいと言われました。
そこで試しにおかしくなりそうでイライラしたら怪我をしないようにパパが観てると前でしてごらんと言ってみた。
何日かして部屋からまた娘の罵声と物音がしだした。
直ぐに中に入るとシャツ一枚姿で自分の身体を叩いてる!
至る処を叩いたりつねったりするのだが反対の手では胸を揉んだり股間を弄っている。
私に気付いても辞めずに見せる様にお尻や割れ目を平手で叩いたりしながら擦ってる!
未だ子供の身体つきなのに何故か見入ってしまいました。
そんな時、娘が「叱って!もっといっぱい叱って!」と見つめながら言われつい尻を叩いてしまった。
もっと!もっと!と催促されて何発も尻や腿、背中などを叩きました。
勿論、痕が残らない程度の力でですが娘の反応は凄く自分で折り曲げた中指を割れ目の中に入れグチョグチョと出し入れして内股には液体が流れ落ちてるし叩いた時には何かが噴き出してくる槌
そんな事があってからも相変わらず毎日、自虐オナはしていますが酷いのは無くなりました。
週に数度、私の監督の元でする様になってからは…

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/09/29 09:13:52    (K/m1r.hH)
エクソシスト ① の、1場面の再現みたいだね。
5
投稿者:(無名)
2016/09/28 00:42:57    (Ek3eMTK3)
4 よく知ってるじゃないかww

セックス賞甲斐(←つっこめよw)だあ~

おこってるの?4www

にほんじんなんだよう~ちっちきち~
4
投稿者:(無名)
2016/09/27 03:50:26    (8ZYYqGNf)
ああんの言うこと意味不明。
誤字脱字もひど過ぎる。
日本人じゃないのか?
てか、お前自身が知的障害者なんじゃないの?

3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2016/09/27 00:45:58    (iGe1Jc/p)
これ本となら
それなりの学校(寮生活とか)にいれたのか?

学校でたら個人的な作業所しか受け入れてもらえ人も知ってる
そのある施設・・・壁際に布団を敷いており、ある男児は自分の物をる
職員は優しく駄目と言う事をいってる

あなた・・・・

 目の悪い人が恋人として投稿のを読むが
言いたいのは主も含めて 
なぜに 障碍者 を背景にしてのものを
投稿するのだ!書く材料がないのか?!

 もし俺が障害者を絡めて書いたのなら 100以上のことを
投稿できるぞ。
俺は何故かかないと思う?主よ。

2
投稿者:(無名)
2016/09/25 05:02:22    (99gjWobn)
カキコ感謝。切ないなそれ。

Single Fを悔やまず今生きていることをありがたく思えるかっちょイイオヤジに!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。