ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父と

投稿者:沙織
削除依頼
2016/09/23 00:26:43 (nO7tu5OP)
結婚して子供も授かる事出来ずに5年で離婚し実家に帰ってきた29歳です。元旦那の金銭的な狂いから愛情なども無くなり結婚3年目からセックスレスになり2度ほど行きずりの浮気はありましたけど離婚を考え出してからは不利になるといけないと思いオナニーで性欲を満たしていました。そして今年の5月に離婚して実家へ帰ってきてこのサイトを見るようになり露出版やレイプ版そして近親版を見て野外露出したりレイプされたいって気持ちになったり段々とふしだらで淫らな私になって野外露出中に見知らぬ男性とも何人かセックスしたりもありました。先月、仕事帰りに1人の男性とセックスした後に物足りなさがあり家に帰ると母は友達と夕食会に出掛けて父は母が作り置きしてた料理をツマミに晩酌してて私はオナニーしたくて堪らなかったんで自分の部屋に行き即、全裸になりバイブフェラをしながら身体を触り感じてると微かに私を呼ぶ声が聞こえたけど無視しながらしてると暫くして「沙織メシくわねぇのか?」と廊下から聞こえてきてそれも無視してるとカチャっとドアが開く音がしたけど私を呼ぶ声など聞こえなくなったんです。父がドアのとこにいて無言で覗いてるんだと確信した私は実の父親にオナニー覗かれて興奮と快感が高まってしまう私ってなんてふしだらで淫らな女なんだろうと自覚し始め四つん這いになってバイブフェラしてたバイブをアソコへと 私の中でクネクネ動くバイブを激しくピストンしながら激しく逝きバイブを抜いて射精した後の男性自身をお掃除する様にバイブを舐めてると興奮した口調で「沙織、父さんを許せ」と四つん這いのままの私に後ろから被さり胸を鷲掴みして入れてきたんです。私は抵抗するどころかお父さん、激しくして 私をいっぱい虐めてと自分でも信じられない言葉を発しながら父に逝かされました。その日から母の目を盗んでは野外でしたり車の中でしたりの日々です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。