ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/08 22:43:41 (BBWX3Qiv)
今から中1の息子に抱かれます。
これ書き終わったら一緒にお風呂に入って二人でベッドに入ります。
息子はもちろん初めてのことですうが、体つきはすでに大人です。
母ではなく女として抱かれようと思います。
今夜のことはまた明日書きます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:キリコ
2016/08/12 04:38:06    (Y.OhJRrU)
真理子様、息子さんに抱かれましたか?実の息子さんに抱かれた母の心境ぜひ知りたいです。
9
投稿者:なお
2016/08/11 16:00:48    (8CaBkjcj)
7の続きお願いします(^ー^)
8
投稿者:キリコ
2016/08/10 07:49:48    (P1.5HQ6S)
息子さん幸せですね!お母様も幸せですね!
7
投稿者:真理子
2016/08/09 10:18:43    (31zgVHFZ)
たくさんのコメントありがとうございます。
なかなかうまく書けませんが夕べのことを書こうと思います。



お風呂いっしょに入る?
そう言ったら、息子はちょっと恥ずかしそうにしてたけれど頷きま
した。
二人でお風呂場に行き、一緒に服を脱ぎました。


息子とお風呂に入るのは3年ぶりくらいです。
暑いので湯船につかるというよりはシャワーだけにしました。

息子を洗ってあげて、私も自分で洗ってふつうにお風呂という感じ
でしたが、息子のものが大きくなっているのを見てドキッとしまし
た。
でもまだ先っぽは皮が被っていて、大人のものとは言えなかったで
す。
だから石けんをつけて洗いながら皮がむけるようにこすったのです
が恥ずかしがります。

もうパンパンに大きくなってるのに先からほんの少し頭を出して苦しそうにしているのが
しそうにしているのが可愛かった。
ムリにしても可哀想だから途中でやめて石けんの着いた身体で抱き合
合いました。
私は154cmで小柄ですが息子は160以上になってて、抱き合
合ってキスするのはちょうど良い身長差です。

ヘタだけど力強きキスでメロメロでした。自然と舌を絡めてくるん
ですね。
でも息子はキスよりもオッパイの方が好きなようで、赤ちゃんのよ
うにむしゃぶりついていました。
強く吸われる毎に身体の中を電気が流れるようで思わず息子を抱き
しめていました。


短い時間のシャワーのあと、身体を拭いてバスタオルを巻いて寝室に
に行きました。
夫には年に数回くらいしか抱かれていないので、久しぶりのセック
スで少女のようにドキドキしました。
それ以上に息子は初めてのことで緊張してたと思います。思い詰め
たような顔をしてうつむいていました。


寝室の電気は薄暗くお互いの姿が何となく見える位でした。
私はベッドに横になると息子を呼びました。 こっち来て。
言われるままに息子は無言で私の横に仰向けに寝ました。


天井を向いたまま息子の手を握っていました。
ママ・・息子が小さな声で呼びます。
なに?
してもいいの? 恥ずかしそうな、ちょっと気持ちの弱そうな声で
した。

いいよ。 私の声もかすれていました。
でもなにもしてきません。どうすれば良いのかわからないみたいで
す。

キス・・しよっか。
うん。 それでもなにもしません。
仕方ないので私の方から息子を抱きしめて優しくキスしました。

息子は力強く私を抱きしめてくれます。
さっきみたいに舌を絡ませる激しいキスが続きました。

6
2016/08/09 10:17:07    (tyf6QlzU)
おめでとうございます!
5
2016/08/09 07:34:34    (VdOdSG44)
僕の初体験を思い出しました
きっと息子さんは世界一ママを愛する子になるでしょうね

4
投稿者:(無名)
2016/08/09 04:31:10    (C8j5AAeY)
息子さんとの初エッチ、おめでとうございます。
今まではどうされていたんですか。
手や口で処理されていたんでしょうか。
いきなりエッチはないですよね。
3
投稿者:ひで
2016/08/09 01:05:55    (ZvIoOCVL)
見せて
2
投稿者:興味
2016/08/08 23:11:23    (7aqpcqGA)
はじめまして。
ぜひそうなった経緯を聞きたいですね。

お話楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。