ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/07 17:01:46 (EHqNqA73)
私は44歳になる母親です。
夫は居ません。
息子が幼い頃に、夫の不倫が原因で離婚しました。
その日から、母子家庭として私一人で息子を育てて来ました
それなのに先月、21歳になる息子に襲われ犯されてしまいました。
台所で夕飯の支度をしていると、後ろから抱きつかれそのまま押し倒されました。
当然私は抵抗しました。
でも、息子と言えども男の力には敵いませんでした。
息子に着ていた服を引き裂くように脱がされ、全裸にされると私は台所で最後までされてしまいました。
初めの頃は抵抗しましたが、3回。4回と息子に抱かれると次第に抵抗をしなくなって行きました。
離婚をして以来、息子を一人前にする為に私は自分の「性欲。女の悦び」を封印。
私の中に仕舞い込んでいました。
しかし、息子はその封印を開封し「性欲。女の悦び」を引きずり出したのです。
その瞬間。私は母親から女になってしまいました。
自ら体を動かし、息子を求めていました。
最近では昼夜関係なく、息子の部屋で私は可愛いがられています。
かつて息子が通って来たであろう膣道を擦りあげられる背徳感。
息子が育った子宮に成長した息子の精を入れられる背徳感。
けど、私が可愛がりながら育てて来た息子に私が可愛がられている事に幸せを感じてしまっている自分が居る事は事実で…。
今はもう息子の言いなりになってあらゆる格好で可愛がられています。
私は、もう雌にまで堕ちてしまったんだ。
と思いました。

そして昨日も午前。
家事をしていると、息子にいきなりお姫様抱っこのように抱き上げられると、そのまま息子の部屋へ連れて行かれました。
私をベットの上に寝かすと私にキスをしてきました。
これから思う存分私を可愛がる合図。
私は、自ら服を脱いで裸になり息子を受け入れるようなっています。

そして、昨日は初めてお尻を可愛がられました。
息子にお尻を突き出す格好にされると、私のお尻の谷間に指を滑らせてきたのです。
「まって、お尻は初めてなの」
と言ったけど、息子は私のアナルを探ると指を挿入して来たのです。
私は思わず絶叫してしまいました。
そのまま私は息子に指でアナルを責められました。
直腸を刺激され、便意を催してきてましたが息子はアナル責めを止めてくれませんでした。
我慢できずに、息子のベットを汚してしまいました。

今息子は出かけています。
帰ってきたら、私は今日も息子に可愛がられる事でしょう。
最近このまま息子に幸せにして貰おうと思うようになっています。
私はおかしくなっているのでしょうね。
でも、それが今の私の正直な気持ちなんです。
近親相姦でも、息子の赤ちゃんを妊娠しても良いと思っています。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:和美
2016/08/14 12:06:05    (jEd4Rz0u)
こんにちは。
毎日、私は息子に抱かれる日々を過ごしています。
今日は午後から息子と一緒に出かける予定です。
そして、夜は息子に抱かれます。
息子の赤ちゃんを妊娠したら、産もうと思うのですけど、世間体を気にして迷っています。
近所は、私達が母子家庭という事は知っています。
そんな状況で、妊娠したら近所の人に不振に思われてしまいます。
どうするべきか、悩んでいます。

9
投稿者:キリコ
2016/08/10 14:41:36    (P1.5HQ6S)
存分に息子さんに可愛がってもらい、愛しい息子さんの赤ちゃん産んでください!
8
投稿者:(無名)
2016/08/10 01:03:03    (x816BUDr)
実体験なら人の文章なんか参考しないで、息子とした事と
自分の気持ちを素直に書いた方が、例え下手な文章でも
人には伝わるのに。
7
投稿者:和美
2016/08/09 19:40:22    (WiBp0Y99)
今日、外出先で見た時に指摘された(今は削除されていますが)のですが、私は、文章にするのが苦手で上手く書けないので、「近親相姦」に私と同じ体験をされた方の体験談が有りましたので、参考にしましたがそれでも上手く書けませんでした。
でも、私の体験は本当の事です。
昨日も、息子に抱かれました。
そして、今日もこれから私は息子に抱かれます。

6
2016/08/09 07:36:49    (VdOdSG44)
もっと早くから息子さんを愛してあげれば良かったのに
オナニー手伝ってあげたりしなかったんですか?
5
投稿者:通りすがり
2016/08/09 06:43:18    (4.bs/U8n)
何か、息子さんに、ありました?
急に、そんなことは、しないでしょう?
4
投稿者:**** 2016/08/09 00:46:50(****)
投稿削除済み
3
投稿者:野次馬
2016/08/08 09:01:40    (9Kkqi/hB)
「違和感」は私も同感です。
表現が「ぶっきらぼう」ですね。色気がないのは男文章だからでしょ
うか。
2
投稿者:(無名)
2016/08/07 17:32:59    (mhamQLCS)
男の文章 メチャ違和感あるぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。