ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/26 09:41:01 (h8GtknzS)
名古屋でまた父親が受験生の息子を刺し殺すという、痛ましい事件がありました。
その父親は「受験勉強をしないから刺した」、と言っていますが、そんなことだけで刺すわけがありません。
このサイトに来ている皆さんならば、ピンときたと思われますが、母子相姦を見つけた父親が逆上して息子を刺し殺したのが事実です。
今迄に幾度となく、このような事件が起こって来ました。
母子相姦は絶対に父親に見つかってはならないのです!

ただし、我が家のような例外もあります。
私が中三の高校受験の時に、勉強に集中するために母は抱かせてくれました。
最初は母と私は、父の目を盗んで細心の注意を払って抱き合っていました。
しかし、やはり私達の様子を察して、数ヶ月後に父が私達の関係を見つけてしまったのです。
ですが、そこで私の母は、せめて受験が終わるまでは許してあげて欲しいと、父を必死に説得してくれたのです。
そのお陰で、父は逆上することもなく、逆に母と私の関係に協力してくれるようになりました。

2階に子供部屋があるので、平日は妹と弟の部屋から離れた1階の両親の寝室を使わせてくれました。
また、週末は妹と弟を外に連れ出してくれて、母と私が家で2人きりで過ごせて思いっ切り抱き合えるように、気づかってくれました。

ですが、高校受験の1年間だけの約束でしたが、やはりやめられずに10年経った今でも母との関係は続いています。
正直なところ、止めよう止めようと思っていても、母以上に体の相性が良い女性が見つからないのです。
実の親子が一度肉体関係を持ってしまったら、あまりの良さに決してやめられないですね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名) ◆xtSV93uX5w
2016/08/30 10:22:50    (kM6mdZs.)
今回の名古屋の事件だけでなくて、過去にも母子相姦関連の家庭内
殺人事件は、いくつかあるようですよ。

もう何十年も前ですが、金属バットで受験生の息子が両親を虐殺し
た事件も、父親に母子相姦を無理やりやめさせられ、それに素直に従
従ってしまった母親にも怒りを覚えての犯行だと、事件の真相サイ
トに記載されています。

だから、母子相姦はバレないように、こっそりやらないと。


6
投稿者:
2016/08/29 20:18:04    (aDe8ZyfU)
我が家も例外だ。
父が50の若さで糖尿病で立たなくなったんだ。
欲求不満の母のために息子の僕に母とのセックスを命じた。
さすがに母も僕も躊躇したが、一度やってしまうとやめられなくなっ
た。
父が僕と母とのセックスを見ているときは興奮する。
この頃は3人でやるようになり、父が母のおまんこをなめて僕が母の
口の中に入れて楽しんでsる。
5
投稿者:(無名)
2016/08/29 04:14:33    (CPV5BCip)
確かに受験勉強をしないってだけで刺したりしない気もするけど…

だからって近親相姦に結論づけるのもw

ここの見過ぎじゃね?w
4
投稿者:(無名)
2016/08/27 13:21:04    (zI1MA66s)
なるほど 受験勉強しないだけで刺すなんて そんなことする?って思ってたんですけど ほんとにそうゆう理由なんやろかぁ それならなるほどなぁとも思わないこともないけど そんなんやろか
考えれないこともないですね。
3
投稿者:(無名) ◆xtSV93uX5w
2016/08/27 07:55:19    (UsE4WHno)
SGTKSへ、

この包茎野郎!
ここはそう言うコメントを残すところじゃねんだよ、このオカマ!
二度と来るな!
2
投稿者:SGTKS ◆RqeHl7HTbo
2016/08/26 19:57:42    (tAlkUQpf)
妄想に例外もクソもないよねぇ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。