ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:真紀 ◆zLOIR9X2gY
削除依頼
2016/07/15 04:51:46 (kbJMMX9E)
数年前から息子に下着を悪戯されていました。
それを放置していたら寝ている私の胸を触ってきて、
あそこにも手を伸ばしてくるように。
わたしもまだ43なので、そういう事をされるとどうしても女の反応をしてし
まい…
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:**** 2016/07/25 22:37:25(****)
投稿削除済み
45
投稿者:真紀 ◆zLOIR9X2gY
2016/07/25 22:32:20    (fYmecllu)
こんばんは
ここにいる間はその気になって、今日こそはって思うんです。
でも実際そうなってみるとなかなか壁がこえられません。

44
投稿者:**** 2016/07/25 19:12:26(****)
投稿削除済み
43
投稿者:**** 2016/07/25 08:07:43(****)
投稿削除済み
42
投稿者:**** 2016/07/24 20:01:21(****)
投稿削除済み
41
投稿者:**** 2016/07/24 17:53:19(****)
投稿削除済み
40
投稿者:**** 2016/07/24 16:53:07(****)
投稿削除済み
39
投稿者:真紀 ◆zLOIR9X2gY
2016/07/24 16:50:47    (cmWML9Y6)
うちのこはいまポケモンとりにいってるのよ。

そっか、勃起みせてるのにOKしちゃうんだ。
それなら、もっと大胆に触っても嫌がられないんじゃないかな。
いきなり起きてる時にっていうのはやめたほうがいいかもだけど、
今日お風呂で勃起を見せて、夜お布団の中で大胆に触ってみるのも
いいんじゃないかな。

ちょっとご飯の準備とかするので今日はこれで。
かずやくんも頑張ってね。

38
投稿者:**** 2016/07/24 16:36:37(****)
投稿削除済み
37
投稿者:真紀 ◆zLOIR9X2gY
2016/07/24 16:31:12    (cmWML9Y6)
お風呂に入るなら、そのときに勃起させたものを見せてみるとか。
そこでひどく本気で怒られたなら、あきらめなきゃかもだけど。
親としては子供の成長も気になるところだし、興味があったりするか
ら。
そこで拒絶されなければ、先があるのかも。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。