ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/26 03:40:46 (E/6ihn/5)
15年前に当時のご主人様の命令で4歳の息子の手首をあそこに入れました。息子が覚えていたなんて。今のご主人様は大学生になった息子です。お尻にも手首を入れられる奴隷母です。この書き込みも息子の命令。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:キリコ
2016/08/12 06:07:45    (Y.OhJRrU)
息子御主人様の赤ちゃん孕みましたか?
5
投稿者:ソロ
2016/08/07 02:25:10    (Q3e1/t3W)
流石にもう見てないかな・・・
4
投稿者:ゆかり
2016/08/03 16:43:00    (KN2rBSop)
返信、気かつかずにごめんなさい。昨日は裏庭の木に縛られて辱しめ。もう硬くなった身体を縄で縛り上げられて、無理矢理片足を高く吊られて剥き出しの使い古したあそこをオモチャや息子のおチンポでいじり回されて…。息子が逝ってもそのまま放置されて夕立の中でずぶ濡れの惨めさ。立って拡げられたあそこから息子の精液が太股に流れる。せめて露出とか他人に晒されることだけは赦してね。
3
投稿者:(無名)
2016/07/29 14:05:42    (aHEfbMkp)
4歳じゃ 覚えてますよ。

そろそろご主人様の子供を孕んであげないと閉経しちゃいますよ。
2
投稿者:タカ
2016/07/26 09:03:53    (IH1ybgjV)
最近のことも含めてもっと詳しく教えてよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。