ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/06 11:10:47 (ImJw5jdo)
何度も見合いし 30才で農家の2才年下の男性との結婚が決まりました。
若い時の女流作家 林真理子に似た我が娘!
数度のデートで式の日程まで決まるスピードでした。
早くに 妻に亡くなられ 片親で育てた我が娘、結婚前に 背中を流してくれると言う!
背中を流してもらい 膝を抱えるように 並んで湯船に浸かり、
「最後 由美子と風呂に一緒に入ったの‥中学生に入った頃以来だな‥」
「私だって 恥じらいも出て来たからよ(笑)」
「○君 大人しいけど‥もう 関係は持ったのかい?」
話しでは まだ無いと!
由美子は男性経験が無く 恥ずかしそうに 張り方でのオナニーだけと打ち明けてくれました。
「○君を由美子がリードして遣る事になるかも知れないぞ!」
「え~ 私‥」
「じゃ 最後に 父さん 由美子に教えてあげるから!」
部屋でキスから。
SEXでの舌の絡め方、チンボのシャブり方、そして 実際に娘にSEX体験させました。

オナニーは経験済みな娘の反応は良く 娘の若い体に つい本気なったのは私でした。

何年もSEXなんて無かった私は 娘の狭いマンコを夢中で突いてました。

逝く娘!
「父さん‥イク イク~」
「由美子 父さんも逝くぞ~」
娘の中に 大量の精液を射精するという 大失態!
ですが 私も娘もSEXに没頭し 色々な体位を試しながら その夜だけで 私は娘の中に 三度射精しました。

式までの1ヶ月半 毎夜 三度は娘とSEXしました!
射精するまでシャブらせたり、肛門性交も二度!

式 前夜は 全て用意して 早目に部屋に入り 最後と 何度も逝く娘に 朝方まで五回射精しました。

披露宴では 私は疲労困憊!
そんな私を見た親戚達は、
「由美ちゃんが嫁に逝って 寂しいと思うけど 元気出しなさい!」
と 私を慰めてくれてました。

そんな娘 3ヶ月で、○君のSEXが下手で早いと 出戻って来ました!
その夜 暫くぶりに娘とSEXに耽り、娘を満足させ 私も娘の中に何度も射精しました。

半月後 正式に娘は離婚!
その時 娘は妊娠4ヶ月 結婚前に私の子を宿してました。

今 妊娠7ヶ月で 娘の腹は見事に迫り出してますが 毎日2~3回のSEXは続いてます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/09/07 10:22:42    (KrgDV4Vu)
妊娠に気づいたろうに、最初から相姦の子供を生ませる気で中出し
をしたんだろう
2
投稿者:(無名)
2016/06/18 16:40:02    (JnqHkaYn)
やたらに「!「使いすぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。