ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/02 00:43:33 (NDikAGYJ)
自分の部屋でオナニーして気持ち良くなってきたので、勃起したペニスを
しごきながら居間へ行った。
居間では両親と妹がテレビを見ながら談笑していた。
僕が入っていくと母はニコッと微笑んでくれ、父も妹も無視するようにそ
のままテレビを見ていた。
僕が母とセックスするようになったのは4年前。
すぐ妹には知られ、父にも知られるようになった。
母が嫌がっていないならと許してもらった。
妹は彼氏もいて普通。
父もあまりセックスには興味がなさそう。
結果的に家では僕と母がところかまわずやりまくるようになった。
父や妹が見ている前でもする。
今日も見られながら母にフェラされ、母を裸にしてセックスした。
終わったら母はそそくさと服を着てテレビを見始めた。
僕はと言えばそのままの格好で母にペニスを撫でてもらっていた。
まだ昼下がり。
今日もあと2回はやるつもりだ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/06/05 22:42:12    (HC54KRqN)
雄一、寝ぼけてるんじゃ無いぞ?

早く目を覚ませよ。
3
投稿者:(無名)
2016/06/03 02:04:29    (s68sxs5D)
雄一、歯は磨いたか?
口臭いぞ。
2
投稿者:(無名)
2016/06/02 08:47:28    (gMb4n9qK)
雄一、宿題は終わったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。