ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/22 10:02:03 (BM8nvKOc)
父は遠洋漁業で三日間は帰ってこない。帰宅して二日間休むとまた、三日間は帰ってこない。の繰り返し。四人家族で母と兄と俺。
父が漁に行く前はいつも母が寂しそうな顔をしてると思ったら違った。兄はニヤニヤしだす。
その夜、辞めて、嫌。って言う、母の声がかすかに聞こえる。母の部屋を少し覗くと、兄が母を押さえつけてセックスしてた。
俺は、どうしてわからず、母を助けると兄に殴られるから助けられない。兄の味方すれば、母とやれるかもしれないが、母は嫌がってる。俺は、どうする事もできずに、隙間から、覗きながらオナニーした。今までより興奮して、一杯でた。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/05/29 16:53:38    (0RsCNNL/)
遠洋漁業で3日間?

そりゃー近海だろ!
7
投稿者:(無名)
2016/05/28 07:16:28    (/tv./jHr)
マグロやブリは出航するときに餌の小魚を積んで出るだろ
6
投稿者:無名し
2016/05/26 15:35:23    (fUIzc32A)
船によって申告してあるから獲って良い魚って決まってるんだよ? 
 ぼく

マグロやブリを獲ってるって・・・それは無理!

獲れない時はイカやサンマを獲って売ってるなんて・・・大ウソ

よーく調べてから書こうね。
5
投稿者:けん
2016/05/22 20:10:49    (Q41ZXytn)
父は、漁船でイカ釣りやイワシやサンマを釣って、それをエサに次期によってマグロや大きなブリを追いかけて釣りしてる。釣れないときは、イカやサンマや他に釣れた魚を売ってる。航海はしてない。漁師だから。それよりも、母をどうにかしたい。
4
投稿者:(無名)
2016/05/22 18:55:26    (7hVleMSy)
遠洋航海は三日で帰って来ないと思うが(笑)
3
投稿者:けん
2016/05/22 14:13:59    (Q41ZXytn)
どう言うふうに言って母とセックスしたら良いかわかりません。母としたいけど、度胸がない。兄はしてるのに俺は、覗くだけも不公平だし。父と母はもうセックスしてないです。父は、たまにエロDVD 見て寝てます。でも、母は、嫌、辞めて、って声が毎回聞こえてくるけど、嫌がってないのかな?もう、俺が知ってるだけでも、七回は覗いているけど、兄は母を押さえつけてセックスしてたり、動けないように、手とか足をくくって、セックスしてました。
でも、母はセックス中も終わった後も泣いてないし、普通の顔で何もなかったような感じでいるから、わけがわかりません。セックスの前は、嫌がって身体をのけぞって、セックスできないようにしてるのに、チンチン入れられたら、おとなしく身体をのけぞらない。
母が理解できない。でも、俺もやりたい。きっかけがないから、覗いてオナニーするだけ。まだ、俺は、セックスがとんな感じか知りません。18才です。兄は21才ヤンキーです。
2
投稿者:哲夫 ◆XJISfe8SUk
2016/05/22 12:05:54    (2A6LTOTR)
そうですかぁ、お母さんとお兄さんがね~
答えは簡単です!
貴方もお母さんとセックスを遣る事です。
母親と言っても、生身の女なんです たぶん歳は40代の半ばでしょう?
ちょうど、お母さんはセックスはし盛りの頃でしょう!
お父さんが居ない間は、貴方たち兄弟がお母さんが浮気しない様に
ハメ挙げて下さいね! これも親孝行です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。