ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/07 06:33:06 (PHw5xoYO)
5年前に父が不慮の交通事故に遭い、53歳の若さで亡くなりました。母は
父とは長らくレス状態でした。よそに愛人を作って浮気三昧、父の死後、
男漁りがますます盛んになり、家族の留守を狙っては男を家に連れ込んで
セックスするようになりました。
我慢の限界だった僕は、ある日、母に対して男関係を問い詰め厳しく叱責
しました。母は、男なしでは生きられない、生まれつき淫乱な女だから仕
方ないでしょ、と開き直る始末でした。この言葉に僕は切れました。よそ
の男で性欲を満たすくらいならこの俺が相手してやるよ、と母を力づくで
リビングの床にねじ伏せ、全裸にひん剥いて何回も何回もレイプしまくり
ました。母は自分のお腹を痛めた実の息子に犯されているのに、恍惚の笑
みを浮かべていました。
あの日から、僕はほとんど毎日、母のからだをとことん貪るようになりま
した。そして、母にはよその男と会わないことを約束させ硬く守らせてい
ます。あの日から4年が経ちますが、この4年間で僕は母とほとんど毎日の
ようにセックスし、3回孕ませ、3回とも出産させました。母にはいつも生
で挿入して中だししています。妊娠するのは当然といえば当然です。
今年51歳になった母に立て続けに3人もの子供を産ませたのは、よそに男
を作らせず僕専用の女にしておくためです。母は今年3歳、2歳、0歳にな
る子供たちを立て続けに妊娠しました。母の胎内が空っぽになる期間がそ
れだけ短くなり、よそに男を作ることはまず考えないはずです。まだ母は
数年間は生理が続くでしょうから、あと2人くらいは産ませたいと思って
ます。3人 2人で5人が目標です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あきお
2016/05/11 00:34:01    (m6vgU9/x)
46~47歳から子供を3人も産んだんですか・・・凄いですね。

うちの母は48ですが閉経してしまい妊娠できません。

51歳から2人産もうとするなんて・・・無謀です、狂気の沙汰とし
か思えません。

事実ならねw
3
投稿者:(無名)
2016/05/08 05:08:57    (wX6S4uHd)
ねずみですかね
2
投稿者:(無名)
2016/05/08 04:59:43    (g3zv51BV)
貴方に現在3人、目標5人の子供たちを養っていく稼ぎはあるの?
また、ほぼ毎日sexしているそうだが、妊娠中は不安定な時期は控えた方が良いよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。