ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/28 00:40:24 (Y8StlELg)
2年前 高3の夏休み前でした。
友達が物置で見つけた古い裏本を持って来ました、それを借り家へ!
エロ本ですら興奮物なのに バッチリモロでした。

夜早速 布団に入ら 見ながらシコシコしてたら、いきなりドアが開き母ちゃんが!
(」゜□゜)」
慌てて裏本 布団に隠しました。
「なに見て センズリこいてだよ(笑)」
(⌒~⌒)
布団を捲られ 裏本と バキバキに勃起したチンポを見られて仕舞いました。
母ちゃんは 噂の絶えない人で、数週間前に 青年団の男と納屋に入る所を見て覗くと 抱き合ってキスしてました!
噂に違わぬ 母ちゃんです。
父ちゃんが来たので その場を離れましたが 絶対SEXしたと思います。

布団を剥がされ
(◎o◎)
小さい頃は 親指くらいしか無かったのに いつの間にか こんなに大きくなって~!
(⌒~⌒)Ф

と チンポを握って
「ちょっと 良く見せてごらん!」
「似て 大きいね~!」
「父ちゃんに?」
「父ちゃんのは小さいよ! いいわね~」
(⌒~⌒)ФФФ
扱きだし
「母ちゃんが して遣るよ!」
(¬з¬)Ф

「ちょっと母ちゃん!」

こんな本より 本物 見せてやるよ」
o(`▽´)o

裸になる母ちゃんに 圧倒され何も言葉が出ませんでした。
やおら顔を跨ぎ、
「本と母ちゃんの どっちが良い?触ってごらん!」
!(b^ー°)

恐る恐る触ると ヌルッとしてて、人差し指を ぷす~っと差し込むと
「ア~ッ‥そこだよ そこにチンポ入れると 凄く 気持ち良いんだよ‥入れた事 有るかい?」
指を2本にして ぷす~ぷす~出し入れしてると 指から手に ヌル汁が垂れ ネチャネチャ音がしだしました。
「入れた事なんて 無いよ」
(-.-;)
「だったら‥」
(`∇´ゞ
チンポを掴み マンコに ヌルッと入れて仕舞いました。

(°□°;)
「母ちゃん 何してんだよ!」
「何って‥気持ち善くないかい?‥」
「そりゃ~ぁ 気持ち善いけど‥」
「だろ!‥母ちゃんも 気持ち善いもの‥」
上下したり前後にと尻を振る母ちゃん!
「ア~ッ‥ア~ッ‥ 父ちゃんより‥善いよ~」
「アッ 母ちゃん‥」
「ア~ッ ア~ッ‥何?‥」
その時 突き上げながら 母ちゃんのマンコに射精してました。
「母ちゃん‥出た‥」
(ρ_;)

「えっ‥出しちゃったの‥」
(゜∀゜;ノ)ノ

ゆっくり尻を上げ チンポが抜けると!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆとりですから。 ◆L/2.B46HJ6
2016/06/03 13:59:28    (o2zMEKT2)
やりまんババー!
6
投稿者:(無名)
2016/05/28 07:05:29    (dANzWMaE)
顔文字が目障り
5
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/05/28 06:56:25    (2u8VBSwB)
面白い♪また続きをお願いします。
4
投稿者:ハジメ
2016/05/28 04:33:43    (Y8StlELg)
近所の婆さんが 荷物を重そうに持ってたので 持ってやり家まで送って行った時です!
「お姉ちゃん 角に有るラーメン屋の旦那に似て来たね~(笑)」
と ポロリ。

話し相手が無いのか何でも喋る婆さんで、
母ちゃんが昔し働いてて そこの旦那の紹介で 父ちゃんと結婚したとか!

行って見ました!
四十前後の息子らしき夫婦が作り 奥に 顔が姉ちゃんソックリなハゲだ爺さんが座ってました。
母ちゃんは この爺さんとSEXしてたんだ~!!
姉ちゃんのDNAは爺さんに間違い無いと思いました。

そうなると 母ちゃんの
「似て大きい‥」
が気になります!
誰に似てるのか?
父ちゃんのは小さいと断言した母ちゃん!
当時 母ちゃんは 産院の息子と不倫してたと言ってたので 種は産院の息子?

そうなれば 父ちゃんのDNAは残って無い!

罪な母ちゃんです。

ラーメン屋の事は 姉ちゃんには黙ってます。

3
投稿者:ハジメ
2016/05/28 02:43:25    (Y8StlELg)
姉ちゃんのエロに我慢出来ず、素っ裸なり部屋に入って行きました。
目を瞑り 一心不乱にバイブを動かす姉ちゃんは 俺に気づいてませんでした。
近くで股を見ると 姉ちゃんウウゥ~ウウゥ~唸り バイブがブイ~ンブイ~ン マンコはグチョグチョ 白く泡立ってました。
俺がベットに上がり バイブに手を掛けると やっと俺に気づいた姉ちゃん!
だだ 一瞬何が起きたか?
(・_・)エッ..?
分からないようでした。
バイブを引き抜き 代わりに 俺のチンポを差し込まれ!
(」゜□゜)」エエー
「ハジメ 何してんのよ~!!」
姉ちゃんを押さえ込み突きながら、
「姉ちゃん バイブより 俺のが善いだろ!」
「ハジメ ハジメ止めて‥止めなさいよ‥」
でも止めず突き続けてると、
「ハジメ‥止めて‥アアッ‥」
「や め て‥ア~ッ アアッ‥」
「アアッ‥ア~ッ イイ‥」
「イイ‥イイ~‥本物 イイ~」
遂には、
「ハジメ‥もっと もっとよ~突いて~アッアッア~ッ‥イック~」
姉ちゃんの中に射精しました。
「姉ちゃん 舐めてくれよ!」
突き出したチンポを 貪るように舐める姉ちゃん!
ザーメンダラめかす姉ちゃんを四つん這いにして 後ろから!
「ハジメ‥イイ イイ‥最高よ アアッアアッ 又イっちゃう‥」
「姉ちゃん もう少し我慢して‥俺も逝くから‥」
ブチ抜けるほど激しく突き、
「アッ 姉ちゃん 出るよ‥」
「アアッ アアッ イクイク ハジメ イック~」
キュッ キュッ 窄まる姉ちゃんのマンコに射精しました。
抱き合って ベロベロ舌を舐め合うキス!
興奮も覚めて来て
「ちょっと ハジメ! 中に出したの?」
(」゜□゜)」エッ
「生で 中に出されて 気持ちよかったろ!」(⌒~⌒)

「何言ってんのよ! 子供できたら どうすんのよ~!」
(;`皿´)

「良いじゃないか!」
(⌒~⌒)!

と キスして 母ちゃん直伝の指技でマンコを責めると 目をトロ~ンとさせ
「アッ‥アッ‥ ハジメ‥イイ‥」
デッカいオッパイを存分に揉み 乳首を舐めて吸って 姉ちゃんを折り畳むように脚を担ぎ上げ ズブッズブッ!
「姉ちゃん‥又出る 中で良い?」
「何よ 二回も出したんだもの‥中に出して いっぱい 出して~」
3度目も中に射精!


ほぽ同時期に 母ちゃんと姉ちゃんが妊娠!

2人揃って中絶し 2人揃ってリング装着!

母ちゃんと姉ちゃんを遣り捲ってます。

2
投稿者:ハジメ
2016/05/28 01:46:26    (Y8StlELg)
チンポが抜けるとマンコから ダラダラとザーメンが流れ出て来ました。
「ちょっと どれだけ出したの!」
( ̄○ ̄;)!

ティッシュで マンコやチンポに垂れたザーメンを拭い 拭ったティッシュをベットの下に ポイポイと捨て!
「まだ 固いわね~!‥まだ出したいだろ!」
(⌒~⌒)!

と 俺を除け 仰向けになり 股を広げた母ちゃん!
「マズいよ 母ちゃん‥」
( ̄○ ̄;)

「大丈夫 今夜は 父ちゃんも お姉ちゃんも 居ないから!」
(⌒~⌒)V

「じゃ無く‥親子だよ!」
( ̄○ ̄;)

「もう しちゃったじゃないか! ハジメは したく無いの?」
(¬з¬)‥

「したいけど‥」
「だったら ほら ここに 入れなさい!」
(゜∀゜;ノ)ノ
結局 マンコにチンポを入れて仕舞いました。
「ア~ッ 気持ちいい~ ハジメは?」
「気持ちいい‥」
「だろ! じゃ 突いてこらん‥」
「もっと 大きく 奥までよ‥そう そ~ょ‥アッア~ッイイ‥」
「オッパイ‥オッパイも吸って‥」
オッパイを掴み 乳首を吸いながら 深く突き込んでると
「アッア~ッ ハジメ 母ちゃん イク‥ア~ッイイ‥イク‥」
ビクッ ビクッ 体を震わせてました。
四つん這いになった母ちゃん!
「ハジメ 今度は後ろからよ‥」
後ろに回ると チンポを掴みマンコに押し当てる母ちゃん!
ヌルッと入れネチャネチャ出し入れしてると、
「もっと 早く 強くだよ‥」
パンパンパンパン!
「そこ そこよ‥ア~ 又イク‥ア~ッイイ」
「母ちゃん 又出る‥」
「ア~ッイクイク‥ハジメも出して‥」
パンパン突き押し込むように射精しました。
朝方まで 母ちゃんの中に5発射精しました。
父ちゃんや姉ちゃんが居て 偶しか母ちゃんとSEXが出来ないで1年半が過ぎてました。

父ちゃんと母ちゃんが地区の旅行に行った夜、家に俺と姉ちゃん!
姉ちゃんの部屋から呻き声がして覗いて見ました。

姉ちゃんは 父ちゃんにも母ちゃんにも似ず 残念な顔と体です。
俺は物心ついてから ずーっと見てるから 残念とは思うけど見慣れて平気ですが、友人達には 相当残念だと評判です。
そんな 残念な姉ちゃんが 素っ裸でベットに残仰向けになり 念な顔を歪め股を大きく広げ バイブを一心不乱に突き入れ デッカいオッパイを揺らしてました。
歪む顔が無性にエロく見え チンポが ガチンコに勃起!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。