ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/25 05:17:29 (EoIdb4E2)
風呂から上がると、Tシャツ&パンティーで母ちゃん酒を飲んでた。
「今日はよく飲むね」と聞いたら「何言ってんのよ~まだまだよ~」と言った瞬間酒をこぼした。オッパイが透けて見えてたよ。
慌てた母ちゃん、Tシャツ脱いでパンティーだけに…。そんな母ちゃんを見てたら、「母ちゃんの裸に興味あるの?」と言われ、ムッとした俺は「ばばぁの裸はエグいって思っただけだ」と言うと、母ちゃん「まだこれでも言い寄ってくる男はいる」と言いながら片乳を持ち上げてみせた。そして、母ちゃん、笑いながら「あんたチンコ立ってるよ」と言われ勃起してることに初めて気がついた。ちょっと恥ずかしかったよ。
「ホイッ今日はサービス」と言いながら母ちゃん、パンティーを横にずらしマンコを一瞬見せた。
ドキッとした俺に「今日はセンズッて風呂入ってはよ寝ろよ~」とちゃん母に言われ、「風呂入って寝るけどセンズらねーよ!アホか!」と言い放った。
風呂から上がってもまだ母はテレビを肴にパンティー一丁で酒を飲んでいた。何も言わないで、私は布団に入ったがモンモンとして寝つけず、エロ本で、ついセンズッてしまった…。

後少しという時に酔った母が「センズッてるか~」と部屋に乱入し慌てた私は力んでしまいあえなく発射…
何か全て壊れ脱力感にボーっとなっていると母がまた笑いながらティッシュで吹き始めた、私は怒りに任せ母の頭をチンコに押し付けた、母は両手で足をバンバン叩きだした、
私が手を放すと、わかったわかったと言い、パクッとくわえだした。あっという間の出来事であったが、きれいに舐めとった母が「はいっキレイになりました。」
言いながら部屋を出て行ってあっけにとられたが、私の内で怒りが増し居間にいる母の所へフルチンのまま行き、まだ足らないと言うと「あんた本気?別にいいケド」と完全に酔った母が…
母は布団まで私の手を引いて行った。「あんたヤリ方わからんやろ」と言うと私を仰向けにしフェラを始めた、生温かく気持ち良かったが、すぐに母は私の上に跨り、
腰を振り始めた。ハァハァと母から声が漏れ出した。私も必至に腰を突き上げ母き応えたが、あえなく発射…母は笑い私をなぐさめながら「最初は誰しもこんなもんよ」と言った。
この日は朝まで母との交尾は続いた。昼頃に起きると母はジャージ姿でシーツを洗濯していた。私は後ろからジャージごとズリ下げ、いきなり挿入した。
母はびっくり&(怒)で私を突き放そうとしたが構わずに腰を最後まで打ち続けた。また母の中に出した。引き抜くと母の足に精液が垂れ出した。
「やっぱり癖になったか…」と母は後悔気味に言い、「しょうがないな!あんたやめられんやろな~」と言うので私は頷いた。
母はこれからする時は家には鍵を絶対掛けてカーテンを閉めからという条件をつけた。私は避妊しなくて大丈夫か尋ねると母はあんたを産んで、
しばらくして子宮の病気になり子供を産めない身体になってるから心配ないと言い、続け様き産める身体だったら再婚してるよって笑いながら言った。
それを聞いた瞬間に愛おしく思え、唇を塞いだ。それからバイトが終わるとすぐに直帰し、母が帰ると交尾という日々だった。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。