ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/12 12:31:45 (lHpbCDOB)
私は両親と離れて暮らしていますが、
近年、年齢を重ねるにつれて母を女性として見ている部分を認識しはじめ
ました。
かといって、AVのように襲うだとか告白して肉体を持つ・・・という事
などできるはずもなく。
現実はそうはいかないものです。

そこで私があるときから思い切ってとり始めた行動は、
「母の下着への悪戯」でした。
たまに実家に帰った時、家に自分しかいない時に、
母の下着を漁っては、悪戯し、わざと元のようには戻さず、
雑に汚した下着を戻しておいたり。
一目でわかるはずですが、
それでも何も言ってこない母に興奮と物足りなさを感じた私は、
母がお風呂に入っている時に、
脱いだ下着を盗み、そして代えの下着の方にも大量の射精をして放置して
おく悪戯をはじめました。
それだけすれば当然気づきます。
履こうとした下着は汚れていて、
さっきまで履いていた下着もないのですから。

そして箪笥にしまってある下着もちょくちょく拝借するようになっていた
ので、
明らかに下着の数は減っていきました。
当然、目に見えて減っていく下着の数もありますし、
ある時、母がついに私に言ったのです。
「前から悪戯とかしてるでしょ?女性に興味あるのはわかるけど、親子だ
からダメよ。お父さんにも言わないから、もう止めてね。」と。
そこで思い切って「1回でいいからSEXさせてくれ!」と言えればいい
んですが、そんな勇気は出ず。
かろうじて「じゃあ・・・一回だけおっぱいを・・・」と恥ずかしながら
お願いし、
家に誰もいない時に「内緒よ・・・。」と母はおっぱいを触らせてくれ、
最後は吸い付いて舐めました。

それ以上の事はありませんでしたが、
今でもたまに下着への悪戯や、
2人きりのときにおっぱいを触らせてもらったりしています。。。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:世界ヒロシ
2016/05/01 18:48:17    (LiCr3dvi)
単純に続きを知りたいね!

倫理・家庭崩壊が心配な方は、こういったサイトは全て否定しないとならないから、ちょっと大変ですよね。
お疲れ様です。

倫理絶対の血が騒ぐのかな…
ある意味ドMの性癖なのかな…


15
2016/04/18 18:41:18    (gln.2cHU)
続きが読みてーだよーおー!早いとこかいてくんろ!
14
2016/04/15 18:28:32    (1cTSKTqs)
>2火種
>4天ぷら油

ボヤ

>9ガソリン

炎上。

って感じ?
>3くらいなら消火剤になってたかもね。
で、鎮火してるの?
13
投稿者:(無名)
2016/04/15 17:12:35    (Dp.Ifgip)
>2を読み飛ばせば良いだけなのに、>4>9がムキになるからスレが汚れるんだろ。
バカなの?
12
投稿者:(無名)
2016/04/15 16:51:10    (l3UswrHn)
>9のムキになって「風俗嬢への説教する奴ナントカカントカ」て書き込んでる姿を想像したら笑えるー。

あっ!これもアオリか、スマソwww
11
投稿者:(無名)
2016/04/15 16:34:09    (1sVhsbR3)
*9
人それぞれ考え方に違いがあるんだから色んな発言があっていいんじゃない?
あおったところで誰でも入れるサイトなんだから無意味。
追い出したいならまともな意見を言って論理的にねじ伏せれば?
そんな頭がないなら読み飛ばせばいいだけ。
罵声を浴びせるだけの発言ってバカ丸出しでみっともないよ。
10
投稿者:(無名)
2016/04/15 16:19:11    (Eg/JcxLs)
>9
茶化して煽るしか出来ない無能w

>8は風俗嬢への説教とは別物だという論理を説明してるんだから、同じだと言うなら理由を説明しなよ。

ようするに「いけない事だと解ってるよ。でも僕の楽しみ邪魔しないで。」なのか?wwwwwwww
カッコ悪!
9
投稿者:
2016/04/15 14:40:48    (hSqe3YQp)
はいはい、カッコイイねぇ~♪
興味本位でも興味あるから、
こんなおかしなサイト探して来ちゃってんでしょーに、
ここまで来てしっかり読んでおいてカッコつけよーとして、
「私はあなたたちとは違います、まともです。」って主張してどーしたいの?
バカなの?
全然的外れじゃないよ、
本当に風俗嬢に説教するくらい野暮だよ。
まともぶった議論したいなら別のそういう専用のスレでも立ててどっかの掲示板ででもやってればいい。
ここで倫理観がどうのみたいな話をする時点で間違い。
わざわざこんなとこにくんだから、
その時点で大なり小なりおかしいんだから。
しっかり読んでるくせに自分は他とは違うみたいないい顔しよーとすんなって。
うぜーわ。
8
投稿者:(無名)
2016/04/15 12:49:05    (gxXVWAyi)
例えが的外れ。
抜いてもらって説教は野暮だと思うし、風俗嬢といえどまともに働いている人に他人が批判するのも変だとは思う。

しかしここは思春期でやりたい盛りの未熟な人も見ることが出来、ここの内容を真に受けて行動を起こせば、家庭崩壊をも引き起こしかねない。

>7は「闇サイトにきて何正義ぶってるんだ」と言ってるようなもの。
倫理に反する内容を誰もが見れるサイトだからこそ、肯定し煽るような発言だけだと危険。
7
投稿者:(無名)
2016/04/15 11:22:13    (Ez8y46X9)
風俗嬢に説教する類いの野暮だと思うよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。