ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母とのセックス

投稿者:バカ息子 ◆w7Omvv335U
削除依頼
2016/04/12 04:50:01 (/vfJ0ZiP)
ずっと母に中出しだけど、42歳でもまだ妊娠する可能性ってあるのかなぁ?
ゴム着けてするのよりさ、生で母の穴のヌメヌメ感と締めつけを感じながらする方が気持ち良過ぎて、止められないんだよね。
きっかけは、俺が今年になって大学の近くのワンルームで一人暮らし始めたから。
毎日、大学に通うのキツかったんで、バイト代+親の借りた。
前から母も月1,2回は買い物や遊びにこっちには来てたから、俺がワンルームに住むようになったら泊まりがけで遊びに来るようになった。
最初のうちは別に何も思わなかった。
来たら料理も作ってくれるし、2回に1回は掃除・洗濯もしてくれるから、楽は楽だったし。
ただ風呂入る時にさ、俺の目の前でほとんど下着だけのカッコまで服脱がれるのはちょっと拙かった。自分の母親とは言え、目の前で裸に近いカッコになられたらキツかった。
けど、3月の3連休、母が同窓会とかで泊まりに来た時、二次会まで行ったのか来た時はすでにヨッパラてて、突然、シャワーを浴びるって言いだして、俺の目の前で服脱ぎだした。
ここまでなら、見慣れてたけど、その日は違ったんだよね。
ブラ、パンティーまで脱いで、俺の目の前で真っ裸になったんだよね。
母の裸から目が離せなくなった。
貧乳だけど、でかい尻、濃い陰毛、パンティー脱ぐ時にマンスジまで見えた。
チンコがパジャマの中で堅くなって、突き上げて来た。
そんな俺のこと見向きもせずに母は風呂に入りに行った。
もうおさまらないよね。
母の裸思い出しながら、母の脱ぎ捨てたパンティーをチンコに巻付けて扱いたよ。
母のパンティーに射精した瞬間、母が風呂から出て来た。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:中出し息子
2016/04/16 06:01:13    (PIZkk6/.)
俺の場合、3年ほど前から母ちゃんが月に2、3回は掃除や洗濯に来てセックスして
てセックスして帰るけどすべて中に出しているよ。
母ちゃん、外に出してとも言わないし、1回出して休憩した後今度は母
母ちゃんの方から跨ってくるよ。
1回のセックスに最低2回、母ちゃんが泊まっていく夜は4回は中に出
出しているよ。
俺21歳、母ちゃん40歳。
5
2016/04/14 09:41:15    (awmYxbhv)
かあさん生理はあるの
有るんだったらヤバいかも

かあさん本人にちゃんと聞くべきだよ
4
投稿者:(無名)
2016/04/12 07:26:10    (OFRkfxG9)
そんな人、いまじゃ沢山いるぞ

3
投稿者:バカ息子 ◆w7Omvv335U
2016/04/12 06:22:41    (/vfJ0ZiP)
風呂から出てきた母は真っ裸のまま、ふらふらしながらベッドに倒れこんでしまった。
「母さん、なんか着なきゃ、風邪引くよ」
声かけても起きなくてさ。
毛布をかけてやろうとしたけど…。
正直言って、スマホなんかで、女性の裸は見てたけど…、やっぱり迫力がありました。
ドキドキしながら触れましたよ。
柔らかくて、思わず母の体を抱きしめて、キスしてしまった。
もうどうでも良い・・さっき射精したばっかなのにチンコはまた堅くなってました。
「母さんが悪いんだよ!」
あとは夢中だったよ。
薄茶の乳首を吸い、オッパイを堪能。マンコに触れてみるとプヨプヨして…、こんな感触なんだと…、母さん、少し息も荒くなってました。
母の両足首を掴んで開いて、M字に開脚…、両手でヒダヒダを左右に開き、母のワレメを舌で舐めて味わった。
時々、母の顔を覗き見ると少し眉しかめるようにしながら、それでも起きなくて、息使いだけが荒くなってた。
尖がり始めたクリを咥え、舌で転がすように舐めまわしてると、膣がパクパク閉じたり開いたりして、ヌメリがまして、母も小さく喘ぎ声を上げ始める。
薄目を開けて俺の方を見てる…、気持ちいいのか、抵抗さえしないで次第に体をビクつかせ始めた。
普段の小言を言う顔じゃなく、色っぽくて、もう俺もガマン出来なくなってしまった。
チンコでワレメをなぞる。パクパクパクと開く膣に亀頭を押し当て、そんで一気に挿入した。
母の体が一瞬反り返り、両手がシーツを掴む。
チンコが熱いものに包まれて、気持ちいい。
もう後は夢中、母の体の両脇に手を付いて、必死で腰を動かし続けた。
「母さん!」
自分でも恥ずかしいくらいの大声出して、母の中に何回も突き入れるようにしながら、射精。
「仁!」
母もほとんど同時に、父さんの名前呼びながら逝ったみたいだった。
2
2016/04/12 05:18:17    (M/hjbFaw)
おめでとう 良かったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。