ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2016/04/30 05:54:45 (nt/PA9bO)
僕は現在高校三年生です。
このサイトを見て、母親と関係している人が多いのを知りほっとしました。
父親は会社経営をしていて、生活は裕福ですが、忙しいのと愛人がいるのでほとんど別居状態です。
そのせいか、母親は必要以上に僕に対して愛情注いでくれました。
お風呂、寝室は当たり前で小学生の時はトイレまで一緒でした。
寝る前に母親の乳にまとわりついて乳首を吸いながら寝ていました。6年生くらいの時、乳にまとわりついていると勃起するようになり、それに気づいた母親は最初は手で処理してくれました。
母親の裸を見るだけで勃起するようになると、口で処理していつも飲んでくれました。
女性の身体に興味を持ち始めると全裸になり全てを見せくれ、母に誘導され挿入しました。
中学に上がると、1日一回では収まらず母にねだり挿入していました。母親はその度嬉しそうに相手をしてくれます。
二年前に父親にバレましたが、今も続いています。
最近は休みの日に遠出して外でエッチしています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なし
2016/05/03 23:39:57    (9Ce87QOe)
人の名前悪用するなアホ
3
投稿者:
2016/04/30 16:52:17    (/pnbxyef)
僕は、母にだけ強くなりわがままを言えます。
他の女性には、恥ずかしくて近くに行けません。
母が生理の時、セクシーな下着を履きません。僕は母を罵倒します。
母…ママとつながって…挿入してつながっている時が一番幸せです。

2
投稿者:竜也 ◆Bfl.6.VtU.
2016/04/30 13:59:57    (IDhVfBm6)
僕は22歳の会社員だけど、僕も君と同じ頃に実の母親とHを遣ってました
何故か母親と言うのは妙にHな気分になって、堪らなく遣りたくなるんですよね
僕も朝から口で抜いて貰ってから学校に行って、帰宅すると
今度は、母親の中に出してました
父親にはバレ無い様にはしてました。現在でも月に1回は母親と交わって居ます。
母親も言ってましたが、他のどの男性よりも僕が一番で凄く良いそうです。
そこで、「他のどの男性よりも」と言ったので
父親以外にも遣ってたのか?と聞いたら
父親との結婚前にも、結婚後も何人かの男性と遊んだ事は有ると言ってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。