ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/21 02:17:19 (CyVOZlWI)
我が家は姉、息子、妹の3人の子供がいます。
息子が高校を卒業した今春、部屋を模様替えをして今まで隠していた18禁のDVD や本、マンガなどを堂々と置き出した。
妻が注意したけど聞かない。
直に娘達も知る事となり姉は借りて妹はこっそり持ち出して観賞している様だ。
今では家内ではその手の猥談は普通にする様になり子供ら同士ではDVD やマンガ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エロ父
2016/04/21 04:25:28    (0YtwBWId)
あれから少しづつですが進展してきましたよ!
妻も当然、触発されて直ぐエロモードに入るのでエッチの回数も増え平日休みも時は昼間から寝室に限らず家中至るところでする様になって若返ったみたい槌
なので夜、寝室でしていても乱れ方が激しくなり子供らにバレました。
それからはわざとドアを少し開けておくと必ず誰かが覗く様になりました。
妻も私の企み気付いてた筈だが惚けてたと思う。
直に最中にドア側を見ると目が合っても逃げなくなり視線は私か妻の股間に向いてる!
お互いフェラやクンニは如何にも教えるみたいにドア側に向けてしていろんな体位で入れてる時も出来るだけアソコを見せる様にしてた。
先日は息子と次女が覗いていた時、足元をドアに向け妻が上に乗り何度目かの逝った後に妻の肩越しにほぼ全開のドアから息子達の熱い視線が股間に感じ私は尻たぶを両側に引っ張りながら下から腰を突き上げました。
娘と目が合い頷くと室内に入って来てベッド横にしゃがみ覗き込むように間近で見てる!
気付かない妻はまた感じ始め自らも腰を振り出し隠語を連呼し出した!
私も揺れ動く胸を鷲掴みに揉み廻すともっと激しく握ってと半ば絶叫し出したので息子の手を掴み胸を触らせると後は夢中で揉み回してました!
次女はと言うと入ってる処をガン見してるので私も脚を拡げ足元から見易くすると股間に触れる感触があり淫液で濡れる玉袋を触り更に白く泡立ち出入りする竿を握り出した!
今までにない状況に我慢出来ず堪らず発射してしまった!
妻も潮を吹き倒れ掛かってきたのでチンコが抜けたがまだ逝き直後のピクピク状態のところを娘がまた握ってきた!
グチョグチョになってるので少し腰を動かせば念願の娘の手コキが出来る。
直ぐに娘も理解した様で散々、本やマンガで勉強した事を実践し出した。
しかしまだ逝き終わってなかったのかすぐに射精してしまった。
妻が上で軽く失神してる内に息子は出て行って部屋で何時もオナホを使い出した様でクチュクチュ音が聞こえる。
次女はまだベッド脇に座っていたけど半起ちチンコを目前で拭き出すと我に返ったみたいに部屋を飛び出して行った。
妻の後始末をして疲れてそのまま寝てしまったけど今後が楽しみです♪
3
投稿者:N
2016/03/21 13:19:56    (sdQW/nRZ)
オナニーだけで妄想するのじゃなく、家族で仲良くセックスすれば一
石二鳥だと思いますよ。

2
投稿者:エロ父
2016/03/21 02:43:58    (CyVOZlWI)
間違って上げてしまいました!
続きです。
姉は動画、妹はマンガを好んで借りてるらしく当然、観て読んでれば興奮するのでそのまま一人Hする訳だがその話も普通にしてる。
先日は妻が官能小説を持ち出しベッドで読みながらオナってるし。
ここ毎日、誰かのオナを目撃するか聞こえる状態!
この春で一気に家の雰囲気が変わったがこの先、どうなるのか不安だが今の感じも良いので期待もしている♪
実は私もオナニーが大好きなんで今までは妻の手前、隠れてしていたので今後は堂々と出来たら嬉しいです。
今のオナネタは娘達なんで家族で一緒にオナニーする妄想してますよ~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。