ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実母姦

投稿者:紙魚丸
削除依頼
2016/03/16 05:49:45 (QMEqHzrS)
喘ぎ声の大きい母の口にタオルを突っ込んで犯した事が事の始まりだっ
た。
僕と母はレイプの様な状況に興奮して、僕は3度母の中で果て、母は意識を
を失う程だった…。

母自身も自分が息子にレイプされる状況に興奮したことに戸惑ってるよう
で、それからは普通のセックスをしようとして喘ぎ声も控えめにするよう
になったのだが、その我慢している母に興奮した僕はまたも母の口にタオ
ルを突っ込んだ。母はそれを手で取ろうとしたので手を後ろでガムテープ
で縛り上げた。
「ウグゥウウウ!ウウウグググ!」
母は抗議しているようだが、そんなことは知ったことではない。
そのまま母の上に覆いかぶさり母の腰を突き上げ続けた。
母の顔は真っ赤で白目を向くほど感じているのが見て取れる。

その時、母の首筋の無防備さが目につき、嗜虐性に目覚めていた自分はそ
の首を両手で絞め上げた。
「オゴォォォ!グゥグゴォォ!」
ともはや抗議なのか嗚咽なのかわからぬ状態の母であった。
僕はもうまさに母の胎内に子種をぶちまける瞬間に
「母さん!イケイケッ!」
「イグゥゥイグゥゥゥグゥゥ!」
と僕は母の胎内で果て、母完全に白目を向いて気絶してしまった。

実母を縛り上げ首を絞めながら犯す。
母子相姦性活最高です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:紙魚丸
2016/05/04 21:35:41    (Aw29q17p)
首を絞めると締まりが良くなるというが、あまりそういう感覚は無い
い。
むしろ、絞められる側の快感が増し、絞める側が絞めながら犯して
いるという状況に興奮する。
ましてや縛り上げ無抵抗な実母の首を絞めながら犯しているという感覚
感覚は余人にはわからないだろう。
そして母も実の息子に無茶苦茶に犯されてる状況に異様に興奮して
いる。
ドラッグをキメてセックスする感覚はこういうものかもしれない。

6
投稿者:紙魚丸
2016/05/04 06:01:34    (Aw29q17p)
窒息状態の母の体を長時間愉しむにはコツが居る。
当然絞めすぎれば事故になるし、緩すぎても意味が無い。
縄や紐で首を絞めるのは力の加減も難しく後も残りやすい。
だからできれば両手で首のサイドを絞めるやり方が良い。
最近のお気に入りは後ろ手に縛った母をベッドに転がして、
仰向けの母に覆いかぶさり、首を締め母の苦しそうな顔を愉しみな
がら母の中に果てる。
仰向けのヒキガエルのようにぐったりしてる母の性器からは自分の精液
精液がこぼれ落ちる。
それをみて興奮した自分はまた母を犯し始める。
5
投稿者:
2016/03/20 22:14:06    (uY.ngeTY)
俺が母を犯したのは父の3回忌法要を営んだ夜だった。
客がみんな帰って母と二人で飲んでいた。酔った俺は母に聞いた。
「母ちゃん、親父が亡くなって、夜、淋しくないかい」
「・・・・・」
「親父がいたときは毎晩セックスしていたんだろう」
「・・・・・」
「どうだ、今度俺がセックスしてやろうか」
「・・・・・」
「母ちゃん、いい体をしてるじゃないか」
「・・・・・」
「おっぱいも大きいねえ」
「・・・・・」
「乳首が固くなってきたよ」
「・・・・・」
「ここも濡れてきたじゃないか」
「・・・・・」
「よし、入れるぞ」
「・・・・・」
「ああ、入った。気持いいよ、母ちゃん」
「・・・・・・」
「親父のと俺のとどっちが大きい?」
「・・・・・」
「親父としてるときとどっちが気持いい?」
「・・・・・」
「ああ、出そうになったよ、母ちゃん、出すよ」
「・・・・・・」
「ううーっ、出た-」
「・・・・・」
4
投稿者:(無名)
2016/03/18 21:43:08    (RCyqHKKg)
何度も中出ししてお母さんを孕ませてあげましょう!
3
投稿者:N
2016/03/18 15:45:04    (Y5jWkLFN)
( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!
そのままどんどんお母さんを犯していこw(^ω^)b
2
投稿者:(無名)
2016/03/17 12:12:41    (We/HQ7Ob)
昼寝でもするかあ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。